生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月09日 (土) | 編集 |

7896.jpg

・・・・・・。



どうしてこうなった






いやあもうね…正直自分でもやっちまったなと思ってます。

今日久しぶりに秋葉原に行ったのですが、それが全ての間違いだったとしか言い様がない。
特に何を買いに行ったわけじゃなかったのもあれだな…。


つーか






7898.jpg

電気街口引きこもり化しててフイタ。



改札出てもトンネル状態w





7899.jpg



なるほど、駅ビルそのものを改装してるんですね。
確かに古いからなぁ、あの建物…。







7900.jpg

高っ。




あの加藤がトラックで突っ込んだ交差点の所に高層ビルが建ってました。
不動産グループのビルみたいですね。
下にメイド喫茶のビラ配りが沢山いてアンマッチ度にフいたけど。


話し戻って、フィギュアなのですが…本当に買うつもりは無ったんですが、あまりによく出来ていたのでつい…。
特に右の棒持ってるノワちゃんはこのモデル(メガハウス版)ってamazonだとプレミアなのか14800円とかになってるのですが(釣りか?)アキバだと4980円でした。
と言っても、5件位周ったうち、1件しか無かったですけどね。
もしかしていい買い物だったのかもしれません、ってかそう思いたいw

あ、もちろん新品です。
中古はぶっかけられてそうでちょっと怖いw


ユーミルタンに関してはもう何も言うまい。

紳士としてこれを買わずして他のものを買うとか許されないだろう。

だがノワは捨てられんし、もう手に入らない予感がしたので両方という結果に…。



何やってるんだろうね、ホント。



こういう5000円以上するフィギュアって買ったの初めてですが、今までの3000円以下の物とはわけが違うわ…。
本当昨今の造形技術って凄いなと思います。



で、これ、18才以上推奨になってるんですが、単に元ネタの作品がそうだからなのかなと思ってたんですが












7902.jpg

7901.jpg

本当昨今の造形技術って凄いなと思います。




まさか外せるとは…。
夢にも思いませんでしたよ…なんていうけしからんフィギュアなんだ…。





・・・。

・・・。

・・・。





嘘です、知ってました。



ごめんなさい。
知らないわけが無いだろう。

しかし完成度ぱねぇっすね、マジで。

ノワ ttp://kaijin.akiba.coocan.jp/main/fig/photo/qbnowa.html
ユーミル ttp://30calclub.sakura.ne.jp/QB/yumiru.html

この辺に舐めるように全身を撮ったレビューがありますので…。



ただ!


まっぱだとちょっとつまんないかなって思います。
まっぱよりパンチラ、まっぱより靴下あり、まっぱよりパンツずらしの方がいい!ってのと同じ心理でしょうかね。
ええ、HP(えっちぱわー)5000以上の方ならご理解できると思います。

一応パーツの色が移るから外して置いた方がいいらしいけどね。それもなんだかなw



ふぅ。そんなわけで今は普通に飾ってます。
ノワは本当にパンツ穿いて無いのね。









PSPのゲームの方はこれもamazonで売り切れてました。
(アキバだとどこでも売ってた)

スパロボのスタッフが作っただけあって、無駄に凄い動くw
キャラゲーとしては文句ないレベルですね。

ただまだ街をクリアしてないので、その後に遊ぼうと思ってます。



ふー、と言うわけで散在してしまいました。
ちょっとここん所、お金使いすぎなのでもう買うのやめときますw

それにしても私もいい歳して痛いなと思ってたんですが、結構私と同じかそれ以上のおっさんが意外に多くてフイタ。
中でも50代ぐらいの人がコスモス(ゼノサーガ)のフィギュアを食い入るようにガン見してたのはビックリしたなw
ヲタクの高齢化が進んでるのは間違いなさそうです(


あともう部屋がやばいな。
とても人様をあげられねぇw
今まではギリギリアウトな感じだったけど、今はもう大きくアウトだわw
ここまで来るともうアウト路線突っ切るかw


というわけで、なぜかハマってるクイーズブレイドネタでした。
アイリがあったらやばかったな…。


おわし。
コメント
この記事へのコメント
後退は許されない
ああ…次は抱き枕だ…
2010/01/09(土) 21:22:21 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
前進のみ!
●いるかさん

うむ、目標にする!
洗濯できるタイプじゃないとな。

そうじゃないと
2010/01/10(日) 09:27:08 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
