生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月10日 (日) | 編集 |

7907.jpg

キミ、女の子だったんだw



第47話 「世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!」

…あまり奇跡が起きなかった気がしますが。
むしろこの女の子以外ドーナツ関係ないw





7908.jpg

メビウスの住民って一応自我はあるんですね。
むしろ普通に喋っててフイタ。








7909.jpg

ノーザさんが本気…というか、まさか不幸の実を食べるとは。
怪物・巨大化してしまいましたとさ。








7910.jpg

うほwまじっすかw




映画版のやつなのかな。
一人一人翼が違うんですねぇ。
しかし何でベリーだけ機械的な翼なのw



つか、普通に面白くて書く内容がないですw





7911.jpg

早速奈々様声当ててたぁぁぁ!



ハートキャッチ、何か形になってきました。
ちょっとパステル調が目に痛いけど、動いてるのを見るといい感じかも!






7912.jpg

映画にも出るのか。


っつーかDX2、メチャたのしそうやな…。


よし、と言うわけで女子小学生の皆さん、私と一緒に…




おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
