生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月11日 (月) | 編集 |

7923.jpg

放送時間 深夜1:30~2:00


第1話 「はなまるな入園式」 「はなまるなおかあさん」

いやぁ…マジで始まっちゃいましたね。
園ジぇるとか買っちゃってた人はもう発狂物か?

と言うわけで新番組第9弾。はなまる幼稚園です。
朝起きてすぐ見た。




7924.jpg

ブハァブハァ!ヽ(`Д´)ノ



…いえ、失礼しました。
なんとなくやっておかないとダメな感じがしたので。


しかしなんて言うか、ねんどろいどがまんま動いてる感じですねこれはw
首から下は全員同じじゃんみたいな。
ロリペドの人でもこれでは流石に萌え様も無いかと(



それと







7925.jpg

パンチラしまくりブハァブハァヽ(`Д´)ノ





…いえ、これもやっておかなければならないと思ったのでつい。
つか、どうなってるのこれ?
ワカメちゃんのあれと同じだろうけど、結局これってなんなのさ。


あとジャングルジムに立ってても誰も注意しないのはどうなのかと。





7926.jpg

よし、結婚しよう。






うむ、あっちの人が言われる通り好きだぞ。小梅ちゃん。
声優も含めてな。



話としてはまぁ面白かったです、異色すぎるけどw
ってか、結局どの層をターゲットにしてるのやら。
ひだまりもそうだけど、深夜にやる必要あるのかな…。






7927.jpg

ただ杏ちゃんの親の設定だけはちょっと引いたわ…。
教え子の女子高生を孕ませる教師って…。
普通に社会問題になってそうですが。


制服姿でおなか押さえて「この子もきっと私に似てるよ」とか笑顔で言うシーンとかむしろおっきした。




というわけで結局変態さんしか見ないんじゃないのかな、と思うこの作品ですw



おわし。
コメント
この記事へのコメント
「   」
2010/01/11(月) 21:22:33 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
●いるかさん

なによww

2010/01/11(月) 21:49:14 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
