生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月17日 (日) | 編集 |

7958.jpg

かっこいい…

第48話 最終決戦!キュアエンジェル誕生!!


朝からクライマックス過ぎて何もいえないなこれは。
熱すぎるよ、展開。



7959.jpg

まさかクラインがパワー系に変身するとは…。
ドラゴン系とかw






7960.jpg

あまつさえノーザと合体…。
ピッコロ的ですねぃ。

でも合体と言いつつ、声がノーザだったのでクラインが乗っ取られたんじゃw






7961.jpg

グランドフィナーレも効きませんねぃ。
この技が破られてるとなると、プリキュアにもう勝ち目は無いかと思われたのですが






7962.jpg

まさかのサウラーウェスター復活w


てかなんで服が正義っぽくなってるのw
次はこの二人がプリキュアですか?

二人はガチキュア。


そして







7963.jpg

キュアエンジェル誕生!

かっこいいぞ…。



で、ここで終了でした。
全50話っぽいですね。








7964.jpg

えええええええ



来週意味わかんねw





おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
