生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月12日 (金) | 編集 |

8065.jpg

いや、マジで水橋キャラかわいいよな(ー`)

第5話 「地図と宝とストライカー・シグマV(ファイブ)」
第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」



と言うわけでバカテスですが。
水橋がストライク過ぎる…。
その膨らみかけを見ると私のも膨らみかk


もとい。





8066.jpg

水橋キャラだけでなくその妹もいいなこれは。

巨乳小学生w






8067.jpg

あとは結構このユーミル黒子も割と良いんじゃないでしょうか?
もっと水橋に絡んでくれ!!

しかし結局お色気路線が入っちゃうのね。
まぁそれに頼らざるえないよなぁ。






8068.jpg

で、話題の男の娘(おとこのこ)、秀吉も全開。

おまいらまてまて、いくら可愛くてもこやつはじゃぞ。
皆冷静になるんだ。





8069.jpg

…だから男…。








8070.jpg

…おと……。





………。






………。
















8071.jpg



すまん、やはりパクらずには(




明日も仕事。
おわし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
