生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月14日 (日) | 編集 |

8073.jpg

普通に面白いね。


第2話 私って史上最弱のプリキュアですか??



8078.jpg

プリキュアに変身しても弱いままw
ふむ、やっぱ主人公はヘタレじゃないとね。
中々好スタートじゃないでしょうか。




8076.jpg

今回はタキシード仮面的なキャラがいるんですねぇ。
プリキュア史上初かなこれは。

一瞬絶望先生に見えたのは私だけじゃないと思いますが。






8074.jpg

必殺技プリキュア・ピンクフォルテウェイブ。

かっこいいけど、最後の締めがちょっと笑ったw
ブロッサムタクトの付け根の部分が回転するんだけど、それを必死に回転させる姿がちょっとシュールw







8075.jpg

えりか可愛いよ…(ー`)


ちょっとウザイけど、可愛いから許しちゃう、みたいな。
ふふっ紳士の心を鷲づかみとはやりますな。






と言うわけで2話目も面白かったハトプリですが…









8077.jpg

まさかウ○コを集めるのが目的とは。


びっくりしたわマジでw
何故こんな設定にしたんだろうとw


小生、そっちへの耐性は0なんだが…(小はアリ)





と言うわけで、ハトプリでした。
おわし。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
