生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月26日 (金) | 編集 |


8180.jpg

ヒャッハー!



というわけで、私の方は北斗無双を買いました。
咲ちゃんも予約してたけど、両方はできないので今回は見送りました。
ごめんよ、咲ちゃん…。


ちょっとやってみましたが、思ったより原作が再現されてて笑えましたw
つかジードや牙大王とかちゃんといるんですね。
華山鋼鎧呼法とかもしっかりあって硬すぎてフイタw

一番心配だった声優全とっかえなんですが、思ったよりあってて違和感はそれほど感じませんでした。
小西克幸のケンシロウなかなかいいよ、かっこいい。
個人的にはOVA版の子安ケンシロウより全然いいですね。


ただ無双シリーズとして見るとちょっと微妙かな。
敵の数が少ないし、雑魚が頑丈、ボスが異常に頑丈w
こっちも頑丈なのでボス戦だけで20分ぐらい掛かりますた。特にシン。。

まぁこの時はNormalモードでやってたのもあるんですけどね。
このゲーム、難易度を高めても意味がなさそうです。
実績に関係なさそうだし、とにかくボスが固すぎになる。

一番あれかなと思ったのは、最後の止めの時、ガンダム無双2にあった鍔迫り合いみたいに、表示されたボタンを時間内に押すみたいな感じなのですが、失敗するとボスが半分ぐらい回復するのでまたそこで10分以上戦わなきゃならなくなるのがダルすぎます。


まぁまだちょっとしかやってないので、わかりませんけどね。
日曜日は休み取れたのでその時たっぷりやるとしますかね。


しかし据え置き機のゲームってか箱のゲーム久しぶりに買ったわw
ベヨネッタ以来だな。


おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
