生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月29日 (月) | 編集 |

8207.jpg


箱故障の検証してみた。

まずHDD接続あり、HDD取り込みなしのベヨネッタ。
常に謎のレーザー光線発生。
ポリゴン欠けの一種ですね。






8202.jpg


次にHDD接続なしのベヨネッタ。
2ステージほど遊んだが、全く問題なし。


…やっぱりHDDか…orz
買い換えると12,000円以上するよなぁ…。






8203.jpg


一応HDD無しの北斗無双でも遊んでみる。







8204.jpg

まさかのポリゴン欠け発生。




ぶは…HDDと信じ込んでたけど、まさか本体かよ。






8205.jpg


ハート様辺りでチラツキが酷くなって…





8206.jpg



シンで音飛び&ゲーム進行不可。
倒してもイベントが進まない。



というわけでまた本体の故障です。

で、ここで誤算なんですが…この前修理したばっかりだからまだ保証あるだろうと思ったんですが、赤リング以外は3ヶ月しか保証無いんですね。
自分のブログによると(初めてログが役に立った)故障したのが11月で戻ってきたのが12月6日。
そっから保証が3ヶ月ですから…ギリギリアウトじゃん。
ソニータイマーも真っ青だな。

てか、本体「新品と交換」したのにも関わらず4ヶ月経たずして故障とかなめてるのか?
しかもベヨネッタ以来全く稼動してなかったのにさ。
不良品つかまされたんじゃないのかと疑ってしまいます。


ちなみに修理費は11,235円。
ネットで申し込むと9,240円だそうだが、そんなことはどうでもいい。
なんか直ぐに金出す気になれないよこれは。


つーか、あんま箱やらないしな…どうしようかな。
箱そのものが要らないと言えば要らない気がしてきた。


というわけでどうしようか考え中です。
直ぐ壊れるよ!箱は!


おわし。
コメント
この記事へのコメント
排気口を塞ぐんだ、スネーク
レッドリングを出すんだ!!

にしても脅威の故障率だなw
2010/03/30(火) 00:51:04 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
箱が壊れるならまだマシです。
でんさんの記事を見て始めてみたアイマスのせいで、僕の頭と財布の中身が壊され続けてます!








後悔はしていないっ。
2010/03/30(火) 02:07:09 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
まいったな
●いるかさん
その手があったか!

故障率は2年で50%を超えるらしい。
どんな不良品だよこれ。


●ホリウチサン
財布と頭の保証期間はどのぐらいありますか?

私も頭はレッドリング出てるので新品と交換したいです。
アンパンマン的に。


アイマスはもうちょっと安ければw
DLコンテンツその他が高いよっwww

2010/03/30(火) 07:33:19 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
