生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月01日 (木) | 編集 |

8211.jpg



バカテス終了。


始まる前は物凄く期待されてる、絶対面白いと太鼓判を押されてたはずのこの作品ですが、蓋を開けてみると…?


2~3ヶ月で忘れ去られる作品じゃね?


1、2話で切った人が文句言うのはあれかも知れませんが、全話見たならばディスるのも問題ないよね?ね?




8212.jpg

気になった事と言えば、ユウジは何でこの子を嫌うのでしょうか?
私めが代わるよ?





8213.jpg


この妹下さい。


姉でもOK。

しかし今ちょっと調べてみましたが、この作品、2期やるんですね。
そんなに面白いかなこれ。
やっぱ私の感覚は世間からずれてるみたいですw


コメント
この記事へのコメント
じゃあ、吉井君のお姉さんをもらって行きます。
実際の所、ただのギャグアニメとしてなら
笑えたかな・・・
2010/04/01(木) 22:36:13 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
特に悪くも無かったが別段良いところも思い浮かばない
で、でも作画は良かったよね

けいおん!!始まったら完全忘れ去られるだろうな・・・
2010/04/01(木) 23:02:02 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
水橋が居ればそれでいい。
でも今期はレギュラーが1本も無いんだぜ…。
2010/04/01(木) 23:58:18 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
●ReFさん
お姉さんはエロかったですねw
作品全体の感想としてはどこのサイトもそんな感じでした。

中身が無いんだよな、この作品w


●いるかさん
良かったというか、及第点かな…。
ロングの構図だと結構危ないシーンも多かったよw

けいおん!!はYAHOOのお知らせにも載ってたぐらいですからね…。
オリジナルキャラが出るそうで一部祭りになってますが。


●ホリウチサン
水橋キャラは可愛かった。それは認める。
レギュラー無いのか、意外だね。
ホリウチサンにだけじゃなく人気ある声優かと思ったんですが。。
2010/04/02(金) 07:27:42 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/04/02(金) 02:39:49 |
