生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月04日 (日) | 編集 |


8223.jpg


ストーリーモードをクリアしてラオウが使えるようになったんですが




8224.jpg

めちゃくちゃすんなw



今までのキャラクターは一体なんだったんだろうって位、チート級の異常な強さです。
ケンシロウは雑魚でも結構時間掛かるけど、ラオウは2発で倒せます。
大体の攻撃が当てるとトンでもなく飛んでいくか、その場でハジけます。



8225.jpg



攻撃面もさることながら、防御面も…。
無制限に硬質化が使え、殆どの攻撃や罠、飛び道具に対して怯みません。

製作側はラオウを愛してるのかな。





8226.jpg

今はストーリーモード終わったので、オリジナルモードを遊んでます。
ジャギ使えるのでジャギw





8227.jpg


こっちのモードが拠点を制圧する本来の無双なんですね。
そいえばガンダム無双もそんな感じだったっけね。

ジャギの仲間はアミバですw







8228.jpg

敵ババァかよw








8229.jpg

味方もババァかよw








8230.jpg

意味わかんねーよw


ババァって名前かよ、ってかそれ拳王の手下の変装じゃないのかよw









8232.jpg

というわけで、こっちのモードは殆ど設定を無視した作りになってます。
スタッフが自由に北斗キャラで遊んでみました、みたいな。

ジャギのストーリーだと、アミバとジャギがほぼガチ☆ホモですね。
セリフも遊び的なセリフ多いです。


原作のイメージが壊れるので的な注意を入れないでいいのだろうかw



しかしこのゲーム面白いんだけど、一ステージが長すぎて休日ぐらいしかガッツリできないのと、キャラクターを成長させるポイントみたいのが全然溜まらないので育てる前に飽きそうです。。
もうちょっと短くてもいいと思うんだけどな。
1時間ぐらい掛かるときあるし・・・。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
ジャギ無双したくて会社の先輩に買わせようとしてる

何か全体的に微妙そうだな…

育成するとなるとガンダム無双よりマゾい?
2010/04/04(日) 12:17:19 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
●いるかさん
北斗好きなら買いだけど、無双したくて買うのはちょっとお勧めできないかな。
とりあえずラオウを除く全てのキャラにおいて、未強化状態が弱すぎて辛い。

ガンダム無双2の育成は結構簡単だった気がするけど、北斗無双は30時間ぐらいやってるけど、誰一人としてスキル極めてません(

ちなみに実績は全部クリアするタイプだけなので、極める必要がないのもフイタw
2010/04/04(日) 15:17:27 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
