生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月12日 (水) | 編集 |

8359.jpg

なんと言う唯回!



メイド服の唯かわいいw

ブヒブヒブヒブヒ






8360.jpg

いーくし!フイタw



カトちゃんのくしゃみですかこれ?




まぁ唯もかわいいんだけど






8362.jpg
8361.jpg

あずにゃんがもう…(;´Д`)



なんか変な通販グッズにハマッちゃうあたりクンカクンカしたい…。

しかし今回は唯がギー太を雨から守る話でしたが、このけいおんに登場する楽器はどれも学生には高価すぎる代物ばかりでちょっと不釣合いかなと思います。
(確か全部20万以上しますよね)

ムギが持ってるのはまだしも、全員ってなるとちょっとねぃ。










あと前はEDのが好きって書きましたが、今はOPのが好き…。
この曲最初は微妙かと思ってたけど、何度も聴くともうにw
いわいる電波ソングなんでしょうね。
気づいたら脳内にずっと再生される…。





と言うわけで、気づいたらもう6話なけいおんでした。
コメント
この記事へのコメント
OP同意
500回くらい再生したんだが、サビのところの舐めまわすようなアングルで、あずにゃんのパンツがもしかしたら見えるんじゃないかと今でも信じてる。
2010/05/12(水) 23:03:43 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
吉良じゃないよ
1:03秒の澪の指使いがとても興奮する。

あずにゃんってノーパン主義だった気がしますよ・・・

和ちゃんの世話焼きを見て、きっといいお嫁さんになれるなぁって二ヤニヤしてましたよw
2010/05/12(水) 23:51:50 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
みんな それぞれの 熱い思いで
けいおん! 見てるんだね。

つーか そういうとこメインだものさ。
話の内容なんて 何でもいいんだね。

でも 最近になって
むぎの人気がすごいような…
2010/05/13(木) 00:13:52 | URL | meri #-[ 編集]
●いるかさん
奇遇だな、私もその瞬間を狙って…。

じゃなくって、あのシーン、何気にムギが可愛いんだよな。
後ろからこっちを見るようなカットがあるんだけど、そこが特に。

500回・・・放映時を含めると確かにそれぐらい聞いてるかもな・・・。


●ReFさん
あのシーンは興奮すると言うか、かっこいいなと思うんですが(;´Д`)

あずにゃんがノーパン主義だとっ!!!
想像しただけで私のトンちゃんが・・・。

和ちゃんReFさん用に1枚目に載せておきました!
(本当だよっ)
わざわざ他のクラスから借りてきてあげるとかいい人過ぎるよな・・・。


●めりさん
うむ、色んなベクトルのアツい思いで見てるぞ。
話の内容は・・・あまり変じゃなければw
今の所、全話いい感じですな。

ムギ!
全体的にやわらかいイメージが良いですな(ー`)
2期になってなんかはっちゃけてるし。


2010/05/13(木) 07:35:56 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
