生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月27日 (木) | 編集 |

8397.jpg

色々限界なのですが…。




胃が痛くてずっと下痢してます。。
月曜成人病検査でンコ持って行かなきゃならないのに、これじゃ出ないよ…。
あまつさえ、明日呑み会だし…。



で。




8398.jpg

……。



な、何買ったっけな…。







8399.jpg

あ。




発売延期してたフィギュアーツ版のキュアピーチさんじゃないですか!
何気に稼動するタイプのフィギュア買うの初めてだったりします。



てか放送終了後に出るとか、おっきなお友達しか買わないだろ…。






8400.jpg


「ピンクのハートは愛ある印!」





8401.jpg

「キュアスティック!ピーチロッド!」



ヤッホゥ!!
テンション上がってきたぜ!


なんかぐりぐり稼動しますねこれ。






8402.jpg

「チェストゥゥゥゥ!!!」




…いや、意味はありません。(ー`)


残念なのはスカートが邪魔して脚の稼動範囲が狭いこと。
足が上がらないのよね…。
回し蹴りとかの体勢が取れないw

あと身体がぺらぺらなのもちょっと微妙かな。
胸ってか上半身がちょっと不自然w

…ちなみにキャストオフ(脱衣)は出きませんでした。(ー`)






8403.jpg




フレキュアは今でも時々見てます。

内容は子供向き要素強いのにキャラクターがおっきなお友達向けすぐる!(だがそれがいい)







おわし。
コメント
この記事へのコメント
来月のが本命なんだろ?ん?
おい、なんだその卑猥な武器は…。
2010/05/27(木) 22:05:27 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
スイッチを入れると振動でマッサージもできるというロッドか…。
2010/05/27(木) 23:57:59 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
来月のは…既に数ヶ月前から予約ずm
●ホリウチ@ババァ声さん
ええ、ピンクの先端からフレッシュな何かが出ます。
日曜の朝から。



●いるかさん
ええ、これを使って敵をイカせます。
日曜の朝から。
2010/05/28(金) 07:36:58 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
