生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月29日 (土) | 編集 |

8405.jpg

天使ちゃん可愛すぎて死んだ。




死ねば会えるの!?会えるの!?
じゃあ死んでくるっ!


…なるほど、ようやくこの作品の向かうべき所みたいのが明かされましたね。
電車事故の音無の謙虚さには涙しました。

ただ…国内事故で7日間も助けがこないと言うのがどう考えてもありえないので、どうしてもその強引な設定で萎えるんですけどね。
(もしかしたらこの辺りが現実とアニメの世界を混同しない為の配慮なのかな?)





8406.jpg


ところでOPで天使ちゃんがピアノを弾いているのですが、これちゃんとOPの曲を弾いてるんですね。
楽譜を見たり天使ちゃんの指の動きと実際弾いている人の動画見て調べてみたんですが、ちゃんとあってるっぽいです。






8407.jpg


この8va上のミを弾いているで間違いなさそうです。
ええ、どうでもいいんですけどね。

実は違う曲を弾いてて、それがズコーな曲とかだったら面白いかなと思っただけですw



と言うわけでABでした。
面白くなってきたじゃない。
コメント
この記事へのコメント
ゲーマーズにいつ行ってもCD無いじゃないか皆天使ちゃん天使ちゃん言ってても実はユイにゃん狙いだったのかーっ!
 2chのスレ住人が元となる事故を特定しておりました。
 http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage77.htm
 こちらでは全員即死だったそうですが。

 保険証の裏面の臓器提供意思表示欄は平成19年1月から表示される様になったみたいです。
 http://www.kyoukaikenpo.or.jp/13,17296,84,141.html
>Q11:健康保険証の裏面に表示されている臓器提供意思表示欄について教えてください。
2010/05/30(日) 15:09:01 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
天使ちゃんは実はスケープゴート
●特酔さん
なるほど…まぁ電車の事故ですからね…。
アニメの方も最初あれだけしか乗ってないわけないだろ!とツッコミかけたんですが、他の人は全員死亡してたと考えると納得もいく…。

保険証は知りませんでした。
国民健康保険のやつなのかな。
でも保険証を皆持ち歩いてるってのも…いや、あえて言うまい(´・ω・`)
2010/05/30(日) 20:30:33 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
