生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月27日 (日) | 編集 |

8462.jpg

ユリが可愛くなったんですが?



と言うわけで、AB最終回。

メインヒロイン(の筈)のユリが最後に可愛い一面をみせてくれたりしましたね。
やっぱ普段ツンツンな女の子がデレるのは可愛いよねぇ^^(*ただし二次元に限る)



ま、ユリはいいとしてですね、






8463.jpg

音無。てめーはダメだ。




涙そうそう的な卒業式を終え、主要キャラクターが次々と退場。
最後に音無と奏が残り、二人で消えるのかなと思ったんですが、まさかの二人で残らないか?宣言。


つまり、音無が皆が卒業するのを手助けしたのは奏と二人っきりになるためだったんですね。

見損なったを通り過ぎて呆れたよw
真性ロリコンめ!そんなに奏ちゃんとチュッチュしたかったのかよwww

…少しキモチは分かるが。






8464.jpg
8465.jpg



しかし思惑は上手く行かず、消えてしまう奏。
音無ざまぁwwwwと叫んだのは私だけではないはず。

正直奏の正体は大体そんな所だろうと思ってたわけですが、なぜそこで「愛」にハッテンするのかわからん。
愛は行き過ぎだよね。
抱きしめて「愛してる!」を連呼した時はむしろ恐怖を感じた。


で、極めつけは結局音無も成仏した所www
お前一人でもやれよwwww
やっぱ奏ちゃん目当てじゃねーかよwwww



と言うわけで、ちょっと後味悪く終わった感がありますが、まぁそこそこ楽しめた作品だったと思います。
圧倒的に尺が足りないね。
2クールでも視聴率取れたろうに。



そんなところですね。
つーかさっき帰ってきて疲れすぎて半分寝ながら書いてる私。
このあとMHFちょっとやりたいんだけど…あ…ご飯食べてないや…。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
溜めてたの見終えました
休みと言うことでずっと起きてエンジェルビーツ見終えましたが、三日後って……(最終回)
TK、椎名、五段、斧男、クライスト(ラスボスかと思った)等々サブキャラが物凄く大好きだっただけに残念ですね。特に椎名が一番好きなので過去が知りたかった……!(涙)
でも久しぶりに続きが見たい見たいな気分になる作品でした。ここ最近では珍しい原作がないオリジナルアニメですし。

>音無。てめーはダメだ。
最高のツッコミw
死んで臓器を提供したなら天使ちゃんは音無の後に死んだはずなので、何故音無より先にあの世界に居たんでしょうね?
謎です。



http://blog-imgs-42.fc2.com/y/u/n/yunakiti/5_20100411015148.jpg

TK大人気(笑)
2010/10/07(木) 06:40:45 | URL | ギザロフ #GxAO5jdM[ 編集]
●ギザロフさん
ABは完全に尺不足ですよね。
2クール掛けてやっても良かった気がします。

悪くない作品ではあるんですが、最初にハードルを上げすぎたのと、主人公、ヒロインに人気があまり出なかったのが敗因なのかな。

そうそう、そういう辻褄の合わない設定なんかもコアなアニオタどもには満足できない内容であったでしょうね。
(私はコアではないので気にならないっ!(やや嘘))


TKwww
確かに最初から人気あったし、一番過去知りたかったw

つかユイにゃん1票は全私と全ロリが泣いた。

2010/10/07(木) 19:08:23 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
