生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月05日 (月) | 編集 |

8480.jpg

2期やるのかよw




とりあえず新番組見る前に、溜まったの消化しないと。
いや実際はもう見てるんだけど、せめて最初と最後ぐらいは記事にしたいw


で、荒川アンダーザブリッジですが、最後まで面白かったです。
テンポが良いんだろうね。

あと声優がなんか豪華なんですが…大塚芳忠かっこ良過ぎてギャグにならん。
それとステラ役の斉藤千和の声と、クイーンズブレイドのユーミル役の斉藤彩夏の区別が今一つかないのですが…前者はとても声の幅が広い人ですよね。




というわけで、荒川でした。
2期も視聴します。


おわし。
コメント
この記事へのコメント
見てましたー。
そもそも 鉄橋の上にパンツを吊るされた
最初の状況って 吊るした方はどうやったんですかっ!

オープニング・エンディングとも歌が好きです。
特に最初のニノ・リクがチューするとことか
かわゆぃですよね ・v・
2010/07/06(火) 23:18:11 | URL | MIKI #cOkD/y6U[ 編集]
●MIKIさん
ええ、親父のも一体どうやったのやらw

ああ、OPEDの歌良いですよね。
センスがいいと言うか。
ちゅーしたり魚に食われたりと色々してますけどw
2010/07/07(水) 07:26:40 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
