生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月07日 (水) | 編集 |

8490.jpg

新OP・EDきたぁ!


相変わらずOPは電波、EDは(E)系の曲ですなぁ。
またCDTV荒らしが始まるな。


で、今回の話。







8491.jpg

こっちもまたイイ!


ムギx律という珍しい組み合わせな話。
だがそれがいい。





8494.jpg

ムギは怒っても可愛いな(ー`)


けいおんは誰が怒っても可愛いんだけどさ。
(さわちゃん除く)






8493.jpg


しかし確かにイチゴを食べちゃう和ちゃんも和ちゃんだけど、それを本人の目の前で友達に電話しておかしい、間違ってるとか言い散らす唯も唯だなぁ…。
どっちもどっち過ぎるw


と言うわけで今回の話でした。
ムギもかわいいけど、律ちゃんも結構好きw



おわし。
コメント
この記事へのコメント
先週は最悪だったけど、今回はまあまあ良かったw
和ちゃんいたしw
イチゴを食べたのは唯に対する愛情表現だよ!
和ちゃんだって女の子だし生クリームという天敵と戦ってるのだ・・・。でも唯がモンブランをどうしてもほしがってる!上げたいけど、生クリームは・・・って格闘のすえに出た答えがイチゴ!
唯を傷つけまいと思ってやった行為が裏目に出たんだよ・・・
可愛そうな和ちゃん・・・
2010/07/07(水) 22:48:14 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
Amazon.co.jpのお客様へ、
お客様がこれまでに購入された、またはお持ちの商品を参考に、おすすめ商品を紹介させていただきます。

ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B003I85GBE
2010/07/07(水) 23:44:45 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
●ReFさん
先週。
えーw あずにゃん祭りなのにw

和ちゃん。
まあ落ち着けw
キモチはわかるけど、イチゴ普通に食べた後、え?って表情してたよ、和ちゃんw
そういう所はあまり知らないのが和ちゃんの魅力?なんじゃないのかな。

ギャーギャーいう唯に怒りもせず、冷静な和ちゃんは流石だなと思いました。
二人の精神年齢20歳ぐらい差がありそうw


●ホリウチサン@オナホ職人の朝は早いさん
最近チェックしてなかったがこんなものが出てたんだw
まんま過ぎて逆に潔いね。
2穴の大型のものまであるしww

大型のは手入れが大変過ぎて地雷なんだよね。
やはり小型で手入れが楽なものが一番だな。


ふぅ。情報ありがとう。
おかげでまたオヌヌメがステキな事になりそうです。
2010/07/08(木) 07:33:06 | URL | でん #-[ 編集]
はじめまして。
私、けいおん大好きなんです!
それで、なんか、
けいおんの事が書いてあるブログって無いかなぁ。
って思ってたら、、、ありました!
ホンットに、、サイコーです!!
ついでに、私、プリキュアも大好きです!
「2人はプリキュア!」の時から、
見てました。
2010/07/28(水) 10:52:56 | URL | 笑美 #HqsG/xkw[ 編集]
●笑美さん
こんばんわ。
いつも書いているわけではないのですが、時々書いてます。

けいおん!!やプリキュアはとても人気のある作品なので、私のところに限らず沢山あると思います。
他にいい所があれば私にも教えてください~。
2010/07/28(水) 21:11:12 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
