生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月08日 (木) | 編集 |

8495.jpg

これ見て見ました。





…これさ、






8496.jpg

まんまバイオハザード過ぎだろ。



食われたらゾンビになるとか、頭を潰す以外死なないとかゾンビの性質完全に一致だね。






8497.jpg

プラス、エロも混ぜて見ました、みたいな。



いや、どうだろう。
絵柄があまり好みじゃないんですけど…。

つかエロプラス+ゾンビって、お姉チャンバラを思い出した。





8498.jpg



しかしこのメインヒロインがビッチ過ぎて見るのが辛い。
現実に居そうなだけに余計萎えるわ…。

胸が揺れたりパンツ見せられてもチンピク度(久しぶり!)0って感じです。


というわけで、名前はハウスオブザデッドですが、中身はバイオハザードな第一話でした。
次辺りリッカーとか出てくるのかな!




おわし。
コメント
この記事へのコメント
コミック読んでるけど私は結構好きだったりします。
とりあえず言っておく事があります。
冴子は俺の嫁

あと5枚目のチラ見せニーソですが、コミックにはないものです。
製作者・・・下着出せばいいと思ってるのか・・・

4回もスパムと判定されるとは思わなかった・・・
2010/07/08(木) 21:34:32 | URL | ReF #I4t1ZHtI[ 編集]
●ReFさん
ほうほう、そうなんですか。
今度満喫で読んできます!
(最近原作読むの好きになってきた)

え、冴子?
今の所、あげますって感じなのですが…(ー`)
く、先を知らんから今はコメントを控えた方が良さそうだっ!

下着はねぇ…今期は妙にエロ路線多いような。
何でもかんでも入られてもね。
血だらけでゾンビ殴ってる時に、オッパイ揺らされてもなぁって思います(

スパムまじっすか。
特に激しい規制はしてないんですが…。
FC2ってエロもあるからそういうの厳しいのかも知れませんね。
2010/07/08(木) 22:16:56 | URL | でん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/10(土) 01:03:18 | | #[ 編集]
久々の訪問ですが
1年前より エロ変態度UPしてますよねっ?!@w@;
2010/07/10(土) 22:17:08 | URL | MIKI #cOkD/y6U[ 編集]
ァ・・ミキちゃんちょっとすごいタイミングで現れたね。
久しぶりです。
でんさんも知ってるんだけど、
昔リネの虹で一緒にやってた人の事でちょっと連絡があってね。さすがにここでは書けない事なので、
artifact153@hotmail.com
ここか、リネの初期メンバーで誰か知ってる人いたら連絡してもらえないかな?初期メンバーにはほぼ話は回っていると思うので。よろしくお願いします。
この場をかりで申し訳ない、でんさん。
2010/07/11(日) 00:29:24 | URL | ボルケ #-[ 編集]
●MIKIさん
いやいや、元々こんなもんですy

しかしよく1年もPCなくって平気だったね(ー`)
私なら死んでる(


●ボルケさん
ここを見ていてくれてるといいですね!

しかしリネはもう4、5年前なのに未だに覚えてたな…。
つかまだあのゲームサービス続いてるのかな・・・。
2010/07/11(日) 02:09:22 | URL | でん #-[ 編集]
続いてるよ!w
というかネロがこの報せを受けてINしたっていう日記見て、それでわかったんだけど…

俺にとってあのネトゲは通過儀礼だったな。
「もう二度とMMOはやらん!」という域に達するための。
サッカーとかのオンラインはちょっと卒業できそうにないけどね。
2010/07/11(日) 04:59:35 | URL | ボルケ #-[ 編集]
●ボルケさん
まじっすか・・・。
LVとかどうなってるんだw
99とかになってるのかな。
キャップ知らんけど。

リネ2はねぇ。
当時は他の事ほとんど犠牲にしてやってたぐらいだからな…。

あの後MMORPGはチマチマやってるけど殆どOΒまでですね。
AIONぐらいかな。課金したの。
今思うとあんなゲームに金と時間つぎ込んだの失敗だったが・・・。

オンゲー自体は今でもやってますね。
それは別にいいと思うし、私も辞める気も無いな。
2010/07/11(日) 22:24:41 | URL | でん #-[ 編集]
ボルちん お久ぁ~
ニノたまもリネ卒業したと言うんで
ずっとトライに誘ってたんだけど
ふられて リネ復帰したと聞きましたorz

トライはさ~ 
全然お友達できなくて
おまけに超トラブって 面白くなかった=_=
フロンティアは面白いのかな?・・。
PTできる人さえいればっ!!>_<
連絡しておきまっす~♪
2010/07/13(火) 22:15:40 | URL | MIKI #cOkD/y6U[ 編集]
返信ありがとう!
メールで連絡内容送っておきました。

トライやってたんだ?って事はWii持ちですか。
意外とゲーム機買ってるなw

それはさておき、
今でんさんがやってるFはXBOX版ですからね?w
もしXBOX持ってるなら、でんさんが遊んでくれると思います(

モンハン系と言えば、
俺はFのマゾさに疲れて半年ほどMHP2Gやってました。
だから、年末に発売されるMHP3。これは多分買うと思います。
トライ経験者のミキちゃんにはお得感薄いかもしれないけど、いずれみんなでアドホックやれたらいいなぁ。
ジンオウガ超かっけぇ…
2010/07/14(水) 04:17:15 | URL | ボルケ #-[ 編集]
●MIKIさんアアアアアンドボルケさん
トライは持ってるけど、殆どやりませんでした。
Wiiの解像度が低すぎてやる気になれない…。

Fはオン専用だけあって、トライよりは面白いというかボリュームはあります。
(トライが少なすぎるみたいですけどね)
なのでほぼPT主体になります。
ソロだと物凄く時間掛かって効率悪いです。

ただ私がやってるのはX-BOX360版なんですけどね。
PC版とはサーバが分かれてて共存はできないです。
まぁ将来的には行き来できそうな気がしますが。

私も年末(に本当に発売されるのかな)の3は買いますよー。
皆でできたらいいね。
PS3もあるので、アドホックパーティーもウェルカム!



2010/07/14(水) 09:49:53 | URL | でん #-[ 編集]
アドホックって 何ですか?・w・

モンハンP2ndGが初モンハンで
めちゃはまりました@v@

セフィとやりたくて PSPとソフト2個づつ
私が買いました(

んでWiiの時は セフィとやるために
TVが2台必要だったので
TVまで買いました(

それなのに セフィは飽きたら
とっととWii本体とソフト売っちゃったんですよぉ!!
なんてひどいっ >_<;;;
2010/07/14(水) 20:58:49 | URL | MIKI #cOkD/y6U[ 編集]
●MIKIさん
まぁPSPをネットで介してやるようなものです。
FやWiiみたいに色々な人とできます。

ってちょっと待てw
TV2台用意する人は中々いないぞwwww
PCのモニタとかでいいじゃん(

Wiiは確かにやるものがないですね。
私も買ってからちょこっとバイオ4やったぐらいで、10時間も稼動してないと思います(
2010/07/15(木) 01:01:49 | URL | でん #-[ 編集]
Wiiはゼノなんとかの評判が良すぎるね。
こういうのがあると、本体欲しくなるんだなぁ。
ただ、あの解像度に今更耐えれるのか?という。

PS3もデモンズソウルの評価高かったから本体ごと買ってしまった。面白いっちゃ面白いけど、そこまでのものか?って感じ。あまりのソフト日照りの成せるわざだったんだろうか。
PS3は本当に、やるもんがない・・・
2010/07/15(木) 20:56:07 | URL | ボルケ #-[ 編集]
●ボルケさん

Wiiは解像度以外にも電池交換とか、デフォでコントローラーなしとかどうもイラっと来る所が多いかな…。

PS3もFF13しか持ってないな…。
DVD見る時はいつも使ってる程度。
ほとんどアプコン専用機みたいな感じになってる…。

箱は壊れるのが嫌だけど、ソフト的には面白いの多いかな。
ぶっころしゲーしたい時は迷わず箱w
2010/07/15(木) 21:15:54 | URL | でん #-[ 編集]
おおお 3出たらやりましょー(;゚ロ゚)
モニターで?・・・
つなぎ方とか分かりませんから=w=ll
2010/07/17(土) 13:19:19 | URL | MIKI #cOkD/y6U[ 編集]
●MIKIさん
なんとかなるなるっ!
とりあえず3出るの待ちましょうね!
2010/07/18(日) 03:28:51 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
