生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月14日 (水) | 編集 |

8511.jpg

アルビノ出無いんですが。


ガンナー装備揃えるためにやってるけど、フルフル倒し( ゚д゚)アキタヨ…

どうもキリンの角と交換できるみたいですね。
HRあげてそっちやった方が早そうかな…。


剣士装備のイーオス装備もこれまた面倒だね…。
バッタも捕まえないとダメだし。
と言いつつもちょくちょくと揃ってきてはいますけど。
やっぱアイテム作るのは楽しいな。
武器ばっかり作ってますが。


しかしもうハンターランク300以上の人とか居るのかよ…。
リアルでも命掛けてるのか?
求人区は100以上ははザラみたいだし、廃人の集まりですねぃw



ちなみに今日はお休みになりました。
夏休みらしい。
あと1日どっかで休んでイイみたいだけど、好きな日ってわけには行かないんだろどうせ。


おわし。
コメント
この記事へのコメント
フルフルはエロ同人でよく出てくるな
アルビノの中落ち(下位素材)andアルビノの霜降り(上位素材)は、頭と体を破壊し、かつ捕獲するのが確率的に一番ですね。

火炎弾速射の火事場+2装備なら、下位でもMAP1@高台撃ちで即捕獲可能じゃないでしょうかね。
2010/07/14(水) 14:37:12 | URL | ホリウチ@元HR514さん #E6kBkVdo[ 編集]
お疲れ様で御座います。


ホリウチさんがおっしゃっておられるように、フルフルは頭+体破壊がいい感じです。
頭破壊は適当に頭殴っていれば壊れているのですが、体は振り下ろす攻撃よりも突き上げる攻撃の方が壊しやすく、また、放電をガードしてしまえば展開が楽になるということでランスオススメです。

若しくは高級耳栓付けられる装備にボウガンとかもいいかもしれませんぜ。

MHFの序盤の装備は、確かイーオスが優秀すぎるらしいなのでがんばって揃えちゃうといいみたいです。

まぁ時間に限りがあり、且つ咲きもひたすら長いということもありますが、物欲センサーという言葉もありますし、あせらずに行きませう。

ではまた~。
2010/07/14(水) 19:57:20 | URL | とむハン #-[ 編集]
モンハンP2ndGでは 弓と双剣使っていて
トライで両方無くなって 泣く泣くハンマー使ってたんですが
XBOXのフロンティアは
そのまま武器残ってるんですね・v・
3ではどうなんだろう?
トライを継承してるんでしょうか?・v・

ハンマーだと 技を出す予備動作?の時に
突っ込んで来られても避けられなくて
ふっ飛ばしちゃうんで 多分嫌われてたと思います((

双剣やりたいんだけどなぁ >_<
2010/07/14(水) 21:10:16 | URL | MIKI #cOkD/y6U[ 編集]
●ホリウチサン
HR514ww
流石ですね、まあ費やしてきた時間も相当だろうから当然か。

特典武器が火属性なのでPTで行けばあっという間に捕獲はできるんですが、それでも中々でないですね。
正直PT待ちの時間が長いぐらい…。



●とむハンさん
PTだと最初の着陸地点に落とし穴してそのままの流れでフルボッコで全て破壊してる感じです。
なんか細かいテクニックが必要ない感じです…。

ランスは持ってませんが、ガンランスならまた特典武器で…。
今の所ランス&ガンランスってあまり使ってる人見かけないです。
太刀と大剣、片手剣ばっかりのような。

イーオスはうん、やってるんだけど…。
ただ耳栓が無いのと、高い防御+女神+自動マーキングなどのスキルを誇る特典(ryがあるから、そこで苦労するぐらいならとっとと30まであげた方がいいってのが箱版のユーザー意見らしいです。
ランナーは最高なんだけど。


物欲センサー。
そうそう、もうね正直なにから手をつけていいのかわかりません…。
そして迷ってるだけで何も揃ってません(

とりあえず時間食いすぎるので計画的に進めないと…。



●MIKIさん
トライはもう別物みたいですからね。
新しく出たのに武器が削られてるのは無いよねぇ。
フロンティアはPSPの奴よりも早く出たので、武器は全種類あります。
冬に出る3は確か全部あったはずです。

ハンマーもまぁホームランとか迷惑ですねw
特にハンマーが二人以上居た場合、大体どっちか飛ばされたりします(
狙うところが決まってるからな…。

双剣はPSPだと最強の武器だけど、Fだと調整されてますよんw
ずっと乱舞できません(

2010/07/15(木) 00:54:42 | URL | でん #-[ 編集]
なに・・ ずっと乱舞できないなら
使う意味が・・(

2010/07/17(土) 13:15:05 | URL | MIKI #cOkD/y6U[ 編集]
●Mikiさん
今はヘビィボウガンの時代だそうですw
ソロは弓。
2010/07/18(日) 03:25:17 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
