生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月19日 (月) | 編集 |

8523.jpg

8522.jpg

キュアサンシャイン爆誕!



という訳で満を持して登場しました。
18人目のプリキュアになるのかな?
黄色いプリキュアでは珍しいカッコいい系のプリキュアです。


あえて書くことはありません。
しいて言うならば






8524.jpg


サンシャイン、クソつぇえ!!!




…だが





それ、中身お前の兄さんだぞ…。



しかも病人の。










8525.jpg





…まぁ心の花を具現化したもの?だから本体には直接ダメージは行かないのか。




という訳で新しいプリキュアでした。
次回はダークプリキュアと戦うみたいですね。
武術の心得のあるサンシャインなら渡り合えるか?




おわし。
コメント
この記事へのコメント
あんまり期待して無かったんですが
サンシャインは今までに無いタイプなのかな?
結構好きです。

でも プリキュアになるファーストコンタクトが
落ちてる黄色い妖精見つけて
「かわいぃ~~>w<」って
そんなんでいいのか?wって思いましたw

ハートキャッチはずっと二人なのかと思ってたので
びっくりでした @w@
何気に再放送してるGOGOが一番好きデスガ
=w=
2010/07/20(火) 22:46:44 | URL | MIKI #cOkD/y6U[ 編集]
●MIKIさん
お!プリキュアの話通じますかっ!
よしこい!!
…ええ、娘さんと見てるんですよね(

そうですね~。
過去のプリキュアの中でもここまで宝塚なキャラは居なかったですね。
初代のブラックぐらいかなぁ…でも男と間違う事は無いしな(
ただボーイッシュなプリキュアは子供受けしないんですよね。
5でもりんちゃんは全然人気無かったみたいだし…。

ファーストコンタクト…確かにそうですねw
それに条件だと思ってた「心の大樹の夢」を見たのかすら明らかになってませんしねぃ。

まぁプリキュアになる条件はいつも緩いんで、適当でいいんじゃね?w

私もハトプリは二人だと思ってました。
確か原点回帰って関係者が言ってたと思うんだけど…。

5GOGOは私にとってはノーマル5が良すぎたので、ちょっとダメでした。
変身バンクとかはカッコいいんだけど…。

ただ!
5GOGOはOP曲が最高すぎる…。
プリキュアのOPの中で一番好きです(≧▽≦)

2010/07/21(水) 07:51:46 | URL | でん #-[ 編集]
ああっ ごめんなさぃ
再放送 5終わってすぐ翌日にGOGOが始まったので
自分の中で 5とGOGOは同じ・・orz

りんちゃん 私一番好きなんですが・・w
娘は緑の子が大嫌いです
理由・・ 声がちっちゃいから
それだけかぃ! ヒドスw
黄色い子が一番好きらしいです。
でも変身シーン全員やると長・・・。
特技 ココとナツの物まねデスー(^∇^;)

今年の娘の水着は キュアブロッサムです!!
(*'▽'*)

因みに 食わず嫌い王見てましたよww
あたしも ポーズ微妙に違わね?wwって
思ってましたので でんさんの検証にフイタw
2010/07/21(水) 20:20:32 | URL | MIKI #cOkD/y6U[ 編集]
●MIKIさん
なん・・だと・・・。
5とGOGOは全く違うと言ってもいい!
私の中では!!

娘さんの緑の子(こまち/キュアミント)嫌いの理由、めちゃフイタwww
声小さいってwwww
しかも大嫌いひでえwww
さすが対象年齢層。
おっきなお友達には予想もつかない理由ですねぃw

まぁこまちは…ちょっと変なキャラだよね。
一部には物凄く人気あるみたいだけど、私はあまりw
ヨウカン何にでも入れすぎだろ!
ただ怒らせるとすご~く怖いので一目置いてます…。

りんちゃんは最初はあまり…だったけど見ていくと段々かわいく!
ただ5で、うららに酷いこと言ったのだけは大罪だっ!

うららは子供にも大きなお友達にも人気ですね。
かわいいもんね。

ちなみに私は

のぞみ>>>うらら>>りん>こまち=かれん=ミルキィローズ

ですっ!!(
ミルキィローズは、みるく(妖精)の時のが、かわいい!


娘さんの水着がブロッサム…。
よし、じゃあ私はマリンのを着て行きますね!!!
そして集まれ花のパワーするんだ!!!

…前科つくのが問題ですが。


食わず嫌いはうんw
ポーズの違いに、まさに「私、堪忍袋の緒が切れましたっ!」状態です!
ちなみにまだ録画したの残ってます!!
2010/07/21(水) 23:09:27 | URL | でん #-[ 編集]
のぞみが好きってちょっと意外デスタ。
(しかも 何だかダントツぽぃ・・)
何処が好きなんでしょぅ?

のぞみは 普段あんなだけど(笑)
プリキュアの時は 髪伸びて
ちょっと大人っぽくなるとこが好きです^-^

あと ココ&ナツが 王子様で
人間の時 クールなくせに
めちゃめちゃ弱いとこも
新鮮で好きですねw

(プリキュアの話長すぎですよね=w=;;;
ごめんよw)
2010/07/22(木) 21:27:26 | URL | MIKI #cOkD/y6U[ 編集]
●MIKIさん

のぞみのどこが好きとか書き始めると、このコメント欄の最大文字数をオーバーしてしまいますので簡単に言いますね。

一番好きな所は普段ドジっ娘だけど、仲間がピンチになったり守ろうとした時に見せる、とても強い心と言葉かな。
まさに「希望のプリキュア」の名に恥じない、リーダーにふさわしい女の子だと思います。
5GOGOだとあまりそういう描写無かったかな…5だと絶望の力を弾き返す所とかカッコいいんだけどな…。

あと単純に声が好きw
三瓶さん男の子の役多い人だから無理して出してたみたいだけどねw

ココとナッツは力は弱いですよねw
ただそんな弱い力のココとナッツが、皆を守ろうとする5の最終回近くの話には泣かされたものだが…。
5GOGOのココとナッツは…正直殆ど覚えてませんw


プリキュアの話、どんとこい!
ブンビーさんの話とかでもいいぞ!(
2010/07/23(金) 00:31:02 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
