生きる目的を探してます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月19日 (月) | 編集 |

8527.jpg

何か気が向いたんでこれ見ました。


エヴァってシンジ君がウザいのと、後半の話の内容が意味不明+映像が無い…だと?だったのでんでそんなに好きじゃないのですが…。
この前TVでやってたけど、見なかったぐらいだし(

まぁ新しくなったという事で見ました。
何年ぶりだ…エヴァ見たの。
現行アニメの消化もしないで何やってるんだか。





8528.jpg


なるほど、アニメを完全に作り直してるんですね。
BD版を見たのですが、とても綺麗ですな。

だがやはりシンジ君は好きになれん(

話の内容はヤシマ作戦までですね。
ヤシマ作戦といえば作戦終了後の綾波の笑顔のシーンが印象深いのですが





8529.jpg

何か色々思い出した。



そうそう、TV版の笑顔が酷くて何笑ってんだてめぇ!って感じでむしろ怒りを覚えたの思い出したわw
逆に旧劇場版の笑顔はがらっと変わって可愛いってか美しい。
新のは更に大人っぽくなった感じがしますねぃ。





8531.jpg


綾波はこういうなんでもないシーンの顔が可愛くて好きだったりします。
ところでこれって中の人も新しく取り直したのかしら?





最後に。





8530.jpg

残念乳首過ぎる。




この残念感はナディアの乳首と張るな。





8532.jpg



まだ旧劇場版のが(・ー・)イイヨ
まぁ旧劇場版の綾波は血行良いのもあるんだけど。




さてまた気が向いたらってか気が向いているうちに破でも見ておきますかね。


おわし。
コメント
この記事へのコメント
初めまして
こうして見るとセル画綾波の方が確かにエロいですね。
やっぱり手書きの方がエロパワーが強く注入されると言うことなんでしょうか?
旧劇場版と言えばエヴァ量産機が回転しながら魂のルフランで終わったのは当時続き気になりすぎて死ぬそうでした。
2010/07/20(火) 11:02:22 | URL | ギザロフ大元帥 #GxAO5jdM[ 編集]
ようこそキモブログへ。
●ギザロフ大元帥さん
そうですね~。
やはり一筆入魂的なものがあるかと思います。
今回のは見れば見るほど血行が悪いというか、おばあさんのちく…(
プラグスーツに着替えるシーンではそこそこなのですが(確認しずらい!!)

旧劇場版。
ああー、そうでした。
最初のは「Air」でしたっけね。

私は「まごころを~」を見に行ったのでヤキモキはしませんでしたが、「Air」の所で終わってたら同じ気持ちだったと思います。

しかし・・・何気にアニメの映画を見に行ったのってエヴァだけのような気がする・・・。
2010/07/20(火) 21:43:58 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
