生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月02日 (月) | 編集 |

8579.jpg

何この糞クエは…。



HR30になってシェンガオレン討伐クエ出たんですが、酷いねこれ…。
つまらない上に時間掛かり、おまけに報酬が不味い。
そして立てた人しかクエクリアにならないって…。
オンゲーでこの仕様はちょっと変じゃないのかな?

案の定、ワールド募集30分掛けたけど一人も来ず。
当然だよね、こんな募集主しかメリットがないクエとか誰が手伝う気になるのやら。
つか同じ状況の人多すぎ…クエ回しませんか?って来たけど…4回連続これとかなぁ。
恐らくそれ以外道は無いだろうけど…ホントなんでこんな仕様なんだろう。

ちなみに火事場貫通弓ソロで2回やったけど無理でした。
果てしなくつまらなくて途中で眠くなる…。

まぁ無料期間も終わるし、丁度いい区切りと言えば区切りなんだけど。
とりあえず凄く萎えました(;´Д`)


おわし。
コメント
この記事へのコメント
はぁーっ・・。
寝不足です =_=
でんさん今セフィと同じくらいです。
シェンガオレン行ったって言ってたので。
ほんとに あんまりやってないんですねぃ?@w@

猟団は 設立1週間で もう10人になりました(
一人 ナンパ師がいて
女の子だと思って ガンガン声かけて
男を連れて来てますw

ボタンとチャットはやっと慣れて来ましたが
相変わらず AとBを間違えたり
地図が小さいので 自分がどっち方向に向かってるのかとか
わからなくて よく迷子になってます・・・。

目が痛いよぅ~~~ ;_;
2010/08/05(木) 19:53:51 | URL | MIKI #cOkD/y6U[ 編集]
●MIKIさん
え、自分では結構プレイしてた思ったんだけどw

HRだけをあげようと思えばすぐそこまで行くかな?
私は装備とか色々集めてたり寄り道ばかりしてますがw

猟団設立おめでとぅー。
ナンパってw
中身目当てかいw

箱はプレステとAとBが逆ですからね。
これは本当に今でも間違えるw
AとBって大体決定とキャンセルだから、自分の思ってるのと完全に逆を選んじゃうから辛いですよね。

地図は上級者(?)だと殆ど取らないみたいですので、上級者になるんだっ!w
私も慣れたMAPは取りませんよん。


ハンター生活頑張ってくださいw
私はシェンが倒せないので挫折中です(
2010/08/05(木) 22:34:08 | URL | でん #-[ 編集]
4サバに来るんだ(

SSの撮り方調べてみました。
ブログによって 綺麗だったり汚かったりするのは
キャプチャーソフト?の良し悪しだったんですねぃ。
必要なのはこれこれだよと言われても
やっぱりやり方がわからないので
素直にデジカメで画面撮るか・・・・。
でも 戦闘中はムリだなぅ。
プラズマだから映り込みそうだし・・・。
あとは HDレコーダを通すと綺麗にできるみたいですが
どっちみち わたすにはムリっす・・orz
HR22になりましたー ・v・ノ

2010/08/08(日) 11:05:15 | URL | MIKI #cOkD/y6U[ 編集]
●いるかさん
いるかさんがママっていうとフラッテリーママが思い出されるんだが、なんでだろう。



●MIKIさん
単に画像の圧縮率とかの問題もあるかな?
綺麗な画像はサイズが大きいとか。

デジカメで撮るのはあまりお勧めしませんね~。
どうやっても鮮明には撮れないですし…。

HR22?
あれ、思ったより行ってませんね?
てっきりもう50↑かと思ってました。。

4鯖…。
また作り直すのきついw
イーオス、バサルモス、フルフル、クックいい加減もう倒したくないw

2010/08/08(日) 14:24:47 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
