生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月05日 (木) | 編集 |
今日ちょっと職場で怒り爆発しちゃって明日会社行くの嫌です。
使えない後輩の尻拭いばかりしてるのに、その後輩はそれが当たり前だと思ってる考え、いあむしろ言い放ってる態度がいい加減イラつきます。
見捨てたいのですが、自分がフォロー役なので見捨てると好き放題やられて私が怒られます。
今日は特に態度が横柄で、何を思ったのか逆に私に仕事の指示を出してきたのでそこでプチ切れました。

自分でも分かりますが、私怒ると涙目で顔が痙攣っぽくプルプルしちゃうのがハズかしい…。
ええ、迫力0です。
そもそもこういう奴には怒っても無駄だしね…。
多分なめられてるんだろうなぁ。
どうすればいいのやら。

あーもう、ストレスがマッハだよぅ。
明日休みたいけど明日はどうしても休めない「社内行事」だしな。。





モンハンフロンティア、今日で無料期間切れます。
最後にやったんだけど、やっぱりシェンガオレンに人が集まらず終了。
1時間募集して粘った!一人来てくれた(しかもガンスw)が無理だった!

大昔、リネ2のクルマの塔のアタッカーのPT待ちを思い出して空しくなってログアウトしたわ…。


仕方ないんで、エッチなアニメでも見て寝ます。

コメント
この記事へのコメント
コレの名前を言ってみろ。
机を両手でバンと叩き立ち上がり、
おもむろにYシャツのボタンを外して、
http://www.amazon.co.jp/dp/B003OUVJ3A
コイツを見せてやるんだ。

恐怖で青ざめた相手の顔が目に浮かぶぜ。
2010/08/07(土) 03:00:07 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
まってくれ
●ホリウチ@曹操なら俺の横で寝てるよさん
まってくれ・・・。
それはつまり、私がプリキュアだと言うことをバラせと言うことですよね。
さすがにそれは私の一存では…コッペ様の許可もいるし・・・。

これでも普段プリキュアだってばれない様にするの結構大変なんですよ。
例えば出勤した時に着替えるんですが、その時思わずシュシュッと気分でクリアになーれ、よーし今日もやるっしぇ!とついキメセリフが出てしまったりとですね、なんていうか、気をつけてないとあふれ出るプリキュアの恥力(チカラ)が出てしまうんですよね。
なのでせっかく今まで隠し通してきたんだし、まだ私がキュアXXXだというのは伏せておきたいと思うんですよね。
ええ。

ちなみにそのプリキュアの服はLotVer4.3で、これは高知の工場でつくられていて、ほかのLOTに比べると非常にキメが細かく、かつ(文字数がオーバーしました。これ以上は表示されません)

2010/08/07(土) 20:01:52 | URL | でん #-[ 編集]
「オレはお前のママじゃねーっつーの!」
後輩のバグを一気にまとめて伝えたときの青ざめた表情を見るのが辛いデスマーチの日々の至福の一時
2010/08/08(日) 00:56:22 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
イキロ!(;゚ロ゚)
涙目~ 私もそうなりますヨ!

ハンマー作るのに 青怪鳥の頭が必要で
7時間狩り続けてやっと1個出ましたorz
眠いよぉ~>_<

関係無いけど 屍鬼やっと話が動きだしましたねー。


2010/08/08(日) 11:09:09 | URL | MIKI #cOkD/y6U[ 編集]
●いるかさん
いるかさんがママっていうとフラッテリーママが思い出されるんだが、なんでだろう。



●MIKIさん
イキ・・・れるかな・・・。

うはw
ドンだけハマってるんですか。。
確か上位の剥ぎ取りで出る奴ですよね。
死んだふりの時の…。

屍鬼はうん、段々面白くなってきたけど、これからだって時に終わりそうw
それにしてもキャラがみんな濃いなこれはw



2010/08/08(日) 14:18:42 | URL | でん #-[ 編集]
昨日は地図クエやらねば!ってことで
1時過ぎまでやってました。
毎朝5時起きだとゆーのに・・・
=w=
今日は早めに寝ます
多分・・・
2010/08/10(火) 20:47:04 | URL | MIKI #cOkD/y6U[ 編集]
●MIKIさん
睡眠4時間とか…。
死ぬから止めとけ(
2010/08/11(水) 00:09:47 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
