生きる目的を探してます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月08日 (日) | 編集 |

8592.jpg


ちなみに見たエロアニメってこれなんですけど。




本当にみたのかよ!ってつっこみは無しで。
これあれでしょ?あずにゃんの声優さん出てるやつ。




8593.jpg



最初こんな感じのライトな恋愛的な作品なのかと思ってましたが、
(以下割と15禁ですが、18禁アニメではありません)




8595.jpg


あれ、思ったより激しいな…。









8596.jpg

おまwwここまでやるのかよwwww










8597.jpg

…おーい。





って感じで、お色気アニメ以上アダルトアニメ以下(アダルトイメージビデオみたいな位置)って感じですかね。
内容的にはいつマッスルドッキングしてもおかしくないシチュばっかりだし。

しかもただエロイだけじゃなく恥ずかしい染み、チ●コ触り、匂い、放尿などなどフェチ的な要素も…。
(上から2番目、主人公のジャージの匂いでオナってる所です('A`) )




実によろしい!



あれですねぇ、男の欲望と妄想が具現化したアニメの代表みたいなw
個人的は色んな色のチ●コが登場したり、最後画面いっぱいに何かが飛んでくるガチの18禁アニメより良かったかな。
特におしっこー。

あ、まだ6話までしか見てないんですけどね。
(てか、DVDはそこまでしか出てないみたいです)
OVAもあるみたいなので、今度見ておこうと思ってます。




しっかし誰このエロ作品作ったのって思ったんですが




8594.jpg

…理解した。



この人のキャラとか作品嫌いじゃないってか好きなんだけど、本人がヘンタイなんだよなぁw

女の子がおしっこしてる所が好きで、自分の書いた作品でチンコ勃てるような人だからな(
(くそ、だがそこに惹かれる憧れるゥ!)




というわけで、kissxsisお勧めですv^^




おわし(*ノノ)キャ
コメント
この記事へのコメント
見てみました♪
ただ単にエロいだけって思ってたら・・・

意外と面白い・・

私からもお勧めです
2010/08/25(水) 09:19:52 | URL | 笑美 #HqsG/xkw[ 編集]
●笑美さん
まぁ確かに話もそこそこですよね。
絵も可愛いし。


だがっ!
やはりえろい部分が勝ってしまうw

2010/08/25(水) 21:12:49 | URL | でん #-[ 編集]
3話・・・
こんにちわ。

笑美です。

3話って、見ましたか??

2010/08/26(木) 15:04:21 | URL | 笑美 #-[ 編集]
●笑美さん
こんにちわ~。

3話、見ましたよ。
チョコバナナとかチョコ型口紅の回ですよね。
2010/08/26(木) 21:36:04 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
