生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月17日 (火) | 編集 |
8612.jpg

オカルト学院。
脚本が今一だね…親父さんいいキャラしてるのに。





8614.jpg

自分も親父さん攻めてたのに、マヤが攻めるといきなり叩くってどういうことよ。
私だけがお父さんを叱っていいの!!って感じですか?
そんな親娘の絆はわかりません。



あとクレーンに吊るされたUFOがあんな高度を保ちつつ飛び去るのは無理がありますねぇ。
血を抜かれた牛もあのマツコデラックスみたいな奴がやったの?


色々と疑問が残りますが






8613.jpg

子供時代のマヤが可愛すぎたので良しとしましょう。
まさに、こどものじかん!




さて明日から1週間ほどシフト勤務が始まります。
土曜日の夜もシフトって殆ど休日ないじゃん。
いい加減にしろっつーの。
おれはかーちゃんの奴隷じゃないっつーの。

今日はもうバイオハザード4でもやりつつ寝ますかね。
(チャプター3まで行った!)



おわし。
コメント
この記事へのコメント
テコキーッ!(マジニの叫び的な意味で
なんだかんだ言われてるけど、バイオ4面白いよ
何と言ってもアシュリーたんが(ry
2010/08/18(水) 00:12:35 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
おっぱiのぺらぺらそーす
●いるかさん
うんうん、3までのバイオとは違うけど、進めていくと結構面白いですね。

そしてアシュリーたんは金髪おっぱiに目覚めさせる良いきっかけに…。

時々撃ち殺しちゃうけど(;´Д`)
2010/08/18(水) 07:23:22 | URL | でん #-[ 編集]
おっぱiで盛り上がってるところすいませんが
この前中古で買ったXOBX壊れましたよー!!
やっぱり中古が危険すぎたのかしら?・・
ソフマップの保障期間内なので
交換か返金選べるんですが
返金にして 新品買った方がいいですかねぃ?
因みに同じ日に同じ場所で買った
セフィの中古XBOXは1週間で壊れて交換しました(

ところで 最近フロンティアネタ無いね・・・。
HR40になりましたーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
2010/08/18(水) 22:07:28 | URL | MIKI #cOkD/y6U[ 編集]
●MIKIさん
どうもです。

まず昔の箱はとても壊れやすいのでお勧めできません。
(箱持ってる知り合いはほぼ100%壊れてます)
私も2回壊れてますしね。

あと箱本体って個人情報消せないところがあるみたいなので、店によっては取り扱ってないみたいですよ。

そんなわけで箱の中古はちょっとアレかもしれませんね。


フロンティアネタ無いってか、やってないよもうw
課金してません(

2010/08/20(金) 11:39:33 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
