生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月24日 (火) | 編集 |
8624.jpg

おっぱいバイオハザードハイスクールオブザデッド面白いです。







8625.jpg

エロシーン多すぎますが。


歩くたびにドンだけ揺れるのよ!






8626.jpg

先輩カッコいいこと言ってるけど、そのカッコじゃ説得力ないよ!(
スタイリッシュに決められても…w





8627.jpg

そんなおっぱいバイオハザードですが、ついにロリ要素が加わりました。
しかも声はあずにゃんだと…?

待っていた…この時を1000年待っていたぞ…。



そして初っ端から





8628.jpg

おしっこお漏らしネタ!!!


なんと言う…サービス回!
「お兄ちゃんが全てを許す」じゃねぇよ!!
もはやご褒美だろ!!!
むしろ代われよ!!!


ただ漏れたおしっこの描写がないのは残念だったな。
脱ぎ脱ぎしましょうね、的な描写もあれば更に良かったのに。

しいて言えば、お兄ちゃんがおしっこポーズをさせてあげて、ゾンビどもにぶっかけるパターンもありっちゅえばありだと思われるんだがどうだろうか。
(もちろん奴らは聖水により浄化される。ついでに私も。)

…。

…こほん。


やや暴走した感がありますが、なんていうか、あのミリタリーピザは巨乳もロリもいけるタイプなんでしょうかね。
くそッ!考えたらあいつが何気に一番特じゃねえか!!
ビッチにも絡まれないしさ。



ところでこの作品、ニコ動がスポンサーしてるのもあってニコ動でも見れますが、コメントがクソ面白いです。
特にツボだったのは、おしっこ漏らしネタの時に








8629.jpg

犬「俺もウンコしたいんだが、ここでしていいか?」




ってw
犬の場合絶対拒否されそうww



と言うわけで、この作品でした。
そろそろ夜勤の準備してきます。


おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
