生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月29日 (日) | 編集 |

8638.jpg

バイオ4クリアしました。



最後の方はちょっと展開が速いってかあっさりだったけど、面白かったです。
あ、でもジェットスキーは要らないでしょあれ…。
あそこが一番死んだかも知れません(


無限ロケットランチャー買える様になったけど、100万って…。
あと2回ぐらいクリアしないとだめじゃねこれ?
それと難易度を変えるとダメってのもなぁ。

今一応Normalやりだしてますが、最初の村人が多すぎて既に何回も死んでます。
村人でこれだと先が思いやられる…。
同時にエイダのストーリーもやってますが、こっちも中々難しい…。
つか2回目やるより5やりたくなってきました。

それとアシュリーのおかげで外人に目覚めました^^


おわし。

コメント
この記事へのコメント
クリアおめでとうございます
ラスボスを倒す所は1のラストを思い出させる感じでしたね(ロケラン)
ジェットスキーは同じく死にまくりです(笑)
バイオ5は正直バイオ4の使い回しのような感じですが(また寄生獣な話)、奴とついに決着をつけるバイオシリーズ完結的な終わりなんでぜひプレイを。
2010/08/29(日) 23:36:00 | URL | ギザロフ #GxAO5jdM[ 編集]
5も面白いぞ
COOPオヌヌメ
2010/08/30(月) 00:46:47 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
ありがとうございます~~
●ギザロフさん
ロケランのトドメはまさに1でしたねw
あ、でもエイダが投げてくれたってのは2っぽいかな~。
最初どこに投げてくれたのか分からなかったけど(

ジェットスキー、最初なんで死んだのか良くわからなかったです(
あれはちょっと要らない(ー`;)

5はそうなんですか。
近いうちに買おうかなと思ってます~。
PS3版がよいかな。



●いるかさん
COOPって協力プレイのやつですか。
おk、バイオでガチホモ作るのもいいですね(ウホッ

2010/08/30(月) 07:27:11 | URL | 俺の名を言ってみろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
