生きる目的を探してます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月30日 (月) | 編集 |
今日会社の同僚がぽかぽかアイルー村癒されてていいよ!って言ってたので、心底癒されたい私にはぴったりかと思い、ちょっと買いに行ってみたんですが余裕で売り切れでした。

おわし。



…。

凄い人気なのね…。
どうぶつの森とかトロと休日みたいな感じかしら。




それはともかく。





8643.jpg


これ見だしました。



私が見てないのはおかしいと自分でも思ってたのですが、何故か見てなかった。






8644.jpg


思い出した。


これ私2話まで見たことあるわ。

その時の感想が、なんでこれみんなスク水着てるの?魔法使うと尻尾とか耳生えるけど動物なの?とか戦争は嫌いです!とか言ってたのに2話で私を入れてくださいとかどんだけなの?とかあまりの世界観に見る気無くしたんだった。

そーだった、そーだった。




…だが、ここで切ったのは失敗だったようだ。




8645.jpg


ちょっと、リーネちゃん可愛すぎないかこれ。



頭壁にぶつけてごめんなさいしてるとか、ありきたりだけど癒されたんですが…。
自分に自信がないのも可愛くていいね。

ちなみに主人公補正の強すぎる芳佳は今の所なんとも思えません。
見た目は悪くないのだが。





8646.jpg


と、思ったけどこの二人のコンビは見てて癒されますな。
そして白いスク水には更に癒されますな。





と言うわけで3話までみました。
ちょくちょくと見て生きたいと思います。




おわし。
コメント
この記事へのコメント
( ゚Д゚)y─┛ブヒイイイイイイイーーー!!
2010/08/31(火) 00:43:38 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
ゲームとしては悪くはないんだが…
未だ限定版が売れ残っていて値崩れ必至な箱○版を今すぐ1クリックするんだ。
2010/08/31(火) 06:54:20 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
●いるかさん

( ^ω^)おもすれー


●ホリウチ@トゥインクルクィーンラスボスだれなのさん
あらら・・・。
売れると思って沢山作っちゃったんでしょうかね・・・。

やってみたいけど、もうちょっとストパンを見進めてからかな。
2010/08/31(火) 07:18:44 | URL | でん #-[ 編集]
アイルーはAmazonに
 不確かな情報ですが、↓によればXbox限定版は6000本生産されたらしいです。
 http://blog.playstation-cs.jp/201006/article_65.html

 PS2限定版は、如何やら約1750本・・・
 http://otanews.livedoor.biz/archives/51536299.html
2010/09/01(水) 01:57:23 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
プライム対象外が残念・・・。
●特酔さん
6000かぁ、箱&アニメのゲームの中では多い気がしますね。
他のキャラゲーってかアニメをゲームにした作品の生産数があればもっとわかりやすいかもですが・・・。

しかしPS2版酷いw
まぁPS2ってプラットフォームも良くないんでしょうが・・・せめてPSPだよなぁ・・・。
2010/09/01(水) 07:20:54 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
