生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月03日 (金) | 編集 |

8656.jpg

買いましたっ!



バイオハザード5 オルタナティブエディション。

プレステ3のソフトFF13以来だわw
やっと2本になりました。


しかし何て言うか…リアル過ぎて気味悪いですねぇ。
4でもかなりリアルだなぁって思ったけど、5はもうこのままCG映画としても通じそうです。

アフリカが舞台なんですねぃ。
黒人がリアル過ぎて…でもこれってまた人種差別がどうのとか言われないのかな。


ただゲームの方は更にアクション要素が強くなってシリーズの「らしさ」みたいなものは殆ど失われた感じがします。
武器が無くっても強いですし。
だからって敵出すぎな気がしますがね…。
しょっぱなどうやって綺麗にクリアするんだこれ。

あとパートナーが。。。
AIのレベル、ちょっと低くないですかこれ。
弾はガンガン使うわ勝手に物壊してアイテムゲットするは、自由奔放すぎる。
もうちょっと落ち着いて下さいシェバさん!!!
でもシェバ結構好きです。

で、クリスはいつの間にかこんなにゴツくなったんですか?


と言うわけで、バイオ5です。
新品4千円切るの安いですね。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
クリ○○スがゴツいだと…?!(注:○はただの装飾です)
COOPでタイムアタックが意外とアツい。
当時知り合いと毎晩のようにやってました。
箱○版だったら一緒に遊べたのに残念ですな。

ラスボスは攻略サイト見ずに倒すんだ。
2010/09/03(金) 23:33:48 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
そんなクリ○○スは見たくないよね。
●ホリウチ@やよいタンはロリじゃないとね!さん
箱版と迷ったんだけど、まぁ一応追加要素のあるPS3版にしました。

ラスボス、そんなとんち必要なの?
しかし持てるアイテムの少なさに泣いた。
2010/09/04(土) 01:32:04 | URL | でん #-[ 編集]
おぉぉ、バイオ5オルタ村に人がきおったー。

どうもご無沙汰しております。
PS3のバイオでしたら私が控えておりますぜ…。

ただし、控えすぎてわけの分からない動きになってしまう事が多いです。


シェバ女史はリロードとか連射率の低い武器を持たせるといい感じです。
その手の武器ってば大抵威力が高いので数撃って当てて倒すより確実に弾数が少なくすみますぜー。


ソロでやるときは各マップでシェバさんに好き勝手に暴れさせておいてアイテムを回収しに割と遠くに行っている間に出口にて○ボタン連打しまくるとガイ○チみたいで少し笑えました。
外人でイライラしてる人でこんな感じの人いそうだなぁ、とか。

まぁ何はともあれ楽しんでくださいな。
2010/09/04(土) 09:02:55 | URL | とむハン #-[ 編集]
4の巨人がまた出てきます
弾切れを気にしないで進める便利なスタンロッドは、敵の動きを麻痺させれるのでバンバン行けますよ。

>ラスボス
マトリックスのスミスが芸術的作品に生まれ変わる激しい戦いです。大変ですが頑張ってください!
2010/09/04(土) 12:16:38 | URL | ギザロフ #h6Qp6S0k[ 編集]
●とむハンさん
おおぅ、とむハンさんもお持ちですか~。
私なんてまだショットと間違えてシェバ呼んだりしてるレベルです…。

うん、とりあえずライフルとか持たせてるんだけど…。
雑魚戦は別にいいんだけど、ボス戦だと全弾使い尽くすのがシェバクォリティ。
毎回弾切れでメンドクサイです。
早く無限武器手に入れたいとです…。


でもまぁ面白いですね。
何気に何回も同じステージとかやっちゃってます。



●ギザロフさん
それまだ手に入れてない~。
早く手に入れたい…とりあえず弾が相変わらず少なくって困ります…。
(てか敵が多すぎる)

>マトリックスのスミスが芸術的作品に生まれ変わる激しい戦いです。

意味がわからないっ!Σ(゜□゜

とりあえずマトリックス見てくればいいですかっ!!
(リローデットが好き)
2010/09/04(土) 19:08:43 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
