生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月14日 (火) | 編集 |

8685.jpg



オカルト学園。


サブタイトルからして衝撃的な展開ってのはわかるのですが、予想を遥かに上回る展開でした。






8686.jpg



タイトルのはこれですね。
どう考えても偽物ってのはわかりますし、この件については別に衝撃的でもないんです…。





8687.jpg

おっぱい押し付け!唾液交換!!




まさかこの作品でDeepKissが出るとは思わなかった。最高ですね。
ええ、私はDeepKissとフェXの描写が大好きなんです。



…もとい。



これも確かに超展開と言えば超展開なんですが、これを更に上回ることが。





8688.jpg




予想通り美風さんが黒幕ってのはわかるんですが…








8689.jpg


変身はやりすぎだと思われます。





しかも黒魔術師って…。

予想を遥かに上回る展開です。ええ斜め上に。





あまつさえ





8690.jpg

教頭が白魔術師。





おいおいおいおい。
白魔術師とか黒魔術師とか私いつの間にかFFの世界に入り込んでたみたいなんですが。
なに、フレアとかホーリーで対決するの?







8691.jpg




視聴者の殆どがこんな状態だったと思います。

久しぶりにこんな超展開な作品見たわw
最後どうなるのよw



まぁ個人的には美風さんの姿で唾液交換できるなら下僕になってもいいかな^^
変身後はババァ過ぎてノーサンキューだけど。





と言うわけでアニメノチカラ流石だなと思いました。
…色んな意味で。







8684.jpg


ギャアアアアアアアアアアアアア…




きちゃった…ついに24話の最終回…。


リアルタイムで見る=ショックで眠れない。
   朝起きてみる=ショックで会社に行けない。


どうすればっ!!




…おわし。
コメント
この記事へのコメント
実況もする、死にたくもなる。両方y(ry
覚悟はいいか?オレはできている。
2010/09/15(水) 00:25:56 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
[> にげる
●いるかさん

正直全くできてない。

2010/09/15(水) 00:35:52 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
