生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月15日 (水) | 編集 |


8702.jpg
8702.jpg
8702.jpg
8702.jpg




8694.jpg

8702.jpg




あずにゃんんんんんん!!!!!

泣いちゃったあああああああ!!!

私も泣いちゃったぁあああああああ!!!









と言うわけで、最終回でした…。
しゃがみこんで子供みたいに泣くとは思わなかったな…くそ、可愛すぎる。
このシーンは原作のもかなり良いんですよね。




だがアニメ版にしかできない演出の






8695.jpg

あずにゃんへの曲。




卒業は~ 終わりじゃない~ これからも 仲間だから~♪

「天使にふれたよ」神曲すぎる…。






8696.jpg



てかもうこの辺で既に泣きそうになったんですが、




8697.jpg



次のこのカットであずにゃんのパンチラに少し期待してしまった…orz

物凄く後悔。つか死にたい。


くそっ、わかってるんだっ!
けいおんにエロは必要ないってことはっ…。
だがっ、本能がっ!本能がそうさせるっ!!



…ふぅ。






8698.jpg



このあずにゃんの顔、可愛かった。
変顔しても可愛いよね、あずにゃん。





と言うわけで





8703.jpg






本当に終わってしまったけいおん。

・・・・。

・・・・。

・・・・。
















8699.jpg



8700.jpg














(゚ー゚)ノシ


コメント
この記事へのコメント
テメェは俺を怒らせた!
泣きそうだった!な気そうだったよ!
でも和ちゃんの答辞を中途半端なところで区切ってくれたせいで感動より怒りで血の涙が出そうでしたよ・・・

そして唯と和ちゃんのパンストのシーンでいろいろ想像できるよね
2010/09/15(水) 22:15:04 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
ホラー記事かと思いました
大学編がいずれ作られるかもしれません。
澪ちゃんはすでに妊娠しているはず(夫:ギザロフ)
2010/09/16(木) 04:00:23 | URL | ギザロフ #GxAO5jdM[ 編集]
心の叫びです
●ReFさん
答辞の最中アイキャッチになりましたね。
でも和ちゃんと唯が見つめ合うシーンや、一緒に帰ろうと言うシーンとか良かったと思うけどな。

パンストシーンw
確かにあれは和ちゃん何故ついていったかを考えると、絶対着替えさせてるよね。

和ちゃんの寄せ書きも注目でした。
やっぱ字がw
最後字をつめまくってる所が可愛い。



●ギザロフさん
ええちょっと発狂してしまいまして。

大学編はあればいいような、イメージが崩れるような、そんな感じですね・・・。
あずにゃん達が主役の下級生けいおんなんかもいいかも。

妊娠となっ!
やっちゃいましたねっ。
そこまでイきますか。

澪ちゃんは貞操観念高そうですけどね(

2010/09/16(木) 07:24:06 | URL | でん #-[ 編集]
たこつぼやENDだけはマジ勘弁
お~もいで♪何ってい~らないっわぁ~♪

まだだ!まだ番外編がある!
2010/09/16(木) 20:14:13 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
次は男子校が舞台の「げいおん!」
まだだ!まだPSPがある!
2010/09/16(木) 20:50:49 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
●いるかさん[太字]

蛸壺屋www
よく知ってるぜ・・・。

番外編、もう泣かせないことを祈る・・・。
一人で勧誘とか罰ゲーム過ぎるだろう。。。

[太字]
●ホリウチ曹操サン


それがさぁ、PSPのって2期の曲入ってないって話を聞いたんだが・・・。

それだと買う意味ないってか、音ゲーにしなくていいんだけど・・・。

ぴちぴちピッチみたいにデキが良かったらいいんだけどねぃ。
(アレを超えるアニメの音ゲーは無いッ!)
2010/09/16(木) 23:10:26 | URL | でん #-[ 編集]
安心(?)するんだ。
2期目の歌はきっとDLC。

ミクのDLC(追加曲セット)は¥2,000と¥3,000だったがな…。
2010/09/17(金) 01:17:21 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
汚いさすが汚い
●ホリウチ@フレッシュプリキュアのラブプラスを希望さん
高いwww
3000円だと殆ど新しいソフト並みですね。

ちなみに私はもう予約キャンセルしました^^
これならあずにゃんのフィギュア買った方がいいかな…。
2010/09/17(金) 07:21:05 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
