生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月25日 (土) | 編集 |

8722.jpg

終わっちゃった…。


ストパン2、全話見ました。
1期より圧倒的に面白いですね。
お父さんの話とか人型ネウロイとか全く触れられずに終わってしまったのが残念といえば残念ですが、作画も崩れる事無く、最後まで完成度の高い作品になってました。

(と言うか、ストパンは細かい事気にしてたら進まないよね)





8723.jpg

しかし主人公補正凄いなw
いきなり新・烈風斬撃てるとか、もっさんの修行せつなす。




8732.jpg

それとラストより、この時の宮藤のが迫力上だったよね。
まるで目に「殺す」って字が浮き上がってるような。
破壊力も突撃して内部破壊とか烈風斬と匹敵するぐらいの威力だったような。

やだ、この子怖い…。








関係ないけど烈風斬って言うと



8730.jpg


脳内でこの人が出てきて困る。
ダブル撃てるよね。




…もとい。





まぁ何が言いたいかと言うとですね、




8724.jpg

リーネちゃんが可愛すぎて困る。





そして





8725.jpg

お尻最高。


このシーンだけで私の烈風丸が暴走して困る。
魔法力がつきません!!!

リーネちゃんはホント可愛いな…。
この娘の為だけに見てたと言ってもいいぐらいです。







8727.jpg

サーニャちゃんも可愛い…。
おしりも可愛い…(ー`*)

ただ2期はロケットの話位しか話に絡んで来なかったですね。





8726.jpg

ペリーヌも1期と違って可愛らしいツンデレちゃんになってました。
もう宮藤とはあまり張り合ったりしないですね。




逆にその他のキャラには殆ど興味湧きませんでした。
特に最終回2つ前のハルトマンと戦いに来たあいつとか、一体何のため出てきたのか意味不明すぎる。





そんな所ですかね。

宮藤が魔法力を失ってしまった以上、3期は期待できそうに無いのかな。
今の時代、売れなくなるまで作品作った方が良い様な気もしますけど、そうも行かないのかな。




最後に。




8731.jpg

無理やりすぎるだろw


おっぱい位良いと思うんですけどね。
おっきなお友達しか見てないんだし。




おわし。
コメント
この記事へのコメント
魔法力=萌えキャラとしての賞味期限
2010/09/26(日) 22:50:25 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
●ホリウチ@それはミズハスキャラにも適応されるのか?さん

なんと言う厳しい掟っ…。
その一行に深い悲しみが含まれているな。
2010/09/27(月) 00:23:37 | URL | でん #-[ 編集]
ゴクリ・・・
 でも芳佳の母と祖母は治癒魔法使えるんですよね。
 3話に登場したアンナも箒に乗ってましたし。

 マルチナ・クレスピはいやす・なおす・ぷにぷにするに登場するらしいですけど
 http://www.kadokawa.co.jp/game/sw2nds/
 これは・・・
2010/09/28(火) 23:17:20 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
>魔法力が失われました。
訳:新キャラ出してまだまだお前らから搾取するからよろ^^

いいだろう、望むところだ。
2010/09/29(水) 01:07:10 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
●特酔さん
あれ、そいえばそうだね・・・。
どういうことだってばよ・・・。
もっさんだけに適用される悲しき掟なのか?(

スキンシップADVww

何か凄いですね、EDに少し登場したミズハスキャラとかもいるんだ。

リーネちゃんのために買おうかな…。
でもDSってなんか買うの躊躇する(つくりが適当すぎる気がする)


●いるかさん
そんなメッセージが隠されていたのか。
よく気づいたな。さすがだ。

よしこい。
リーネちゃんが登場するなら主人公はなんでもいい。
2010/09/29(水) 07:30:28 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
