生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月28日 (火) | 編集 |

8735.jpg

終わっちゃった。


この作品、8話位からやっと面白くなってきたのに…。


というわけでSYD(生徒会役員共)です。








8736.jpg

最終回に何やってるのw




次に始まるアニメの予告とか、唐突に魔法少女もの始めたり自由すぎる。
シモネタばかりじゃなく、こういう所に面白みが出てきたのになぁ。


まぁ機会があったら単行本も読んでみるか…。





8737.jpg

関係ないけどこのミツバの声って







8738.jpg

に少し似てる気がする。



中の人は声優ではないが今だちょくちょく頑張ってるのには驚いた。
るちあの中身の中田あすみも同じ。




さて今日は、けいおん!!の最終回でもありますね…orz

コメント
この記事へのコメント
 アスミンがるちあの中の人だったなんて全く気付きませんでしたorz
 道理で、ピンキーマカロンのドルチェのアニメ声がやたらと上手い訳だ・・・。
2010/09/28(火) 23:37:29 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
ひの~い
生徒会は1話目から丸々見ずにレコーダーの中に残ってるんだが、今さら見る価値はあるアニメなのかね?ん?
2010/09/29(水) 00:21:56 | URL | ホリウチ@ぴちぴちTシャツでダイエットスタートさん #E6kBkVdo[ 編集]
●特酔さん
ピンキーマカロンっての知らなかったけど、NHKですか。
なんか面白そうですね。

るちあはうん、ピッチだけで2年もやってましたからね。
歌も歌ってるし声も結構可愛い(あくまで個人の見解です)


●ホリウチ@ラブシャワービッチさん
最初の方、寒いシモネタばかりですねぃ。
我々の戦闘力からすると、戦闘力3ぐらいのゴミネタです。

後半ぐらいから他のパロネタとか出てきますね。
それは割りと笑ったけど、毎回楽しみ!って所までは行かないかな。

私もアマガミとかみつどもえとか見てないや…。
2010/09/29(水) 07:49:55 | URL | でん #-[ 編集]
何故全裸で変身する小学六年生が後番じゃないんだ・・・っ
 ピンキーマカロンも、ビットワールドも明らかに低予算でつまらないのですよ。
 ただ、ピンキーマカロンが明らかにハートキャッチプリキュアなので、ネタとして人気みたいです。
2010/09/30(木) 02:52:54 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
ホントの後版、全く人気無さそう…。
●特酔さん
あらま。そうなんだ。
NHKのアニメは結構面白いの多いんですけどね。
(アニメとはちょっと違うかな?)

ハトプリなのかw
とするとNHKでンコが・・・!?
なんてねw
2010/09/30(木) 07:28:31 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
