生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月03日 (日) | 編集 |

8744.jpg

こいつですかな?
冒険野郎マクガイバーと言うのは。





と言うわけでOVAクイーンズブレイド美しき闘士たち見ました。




8745.jpg

レイナとミズハスの姉妹の話ですか。
なるほど、レイナは王座をほっぽってどっか行ってますね。



しかし物凄く普通に作られててフイタ。


おっぱいとかはもはやこの世界では正装なので、出ても気にならないけど、一応お色気アニメじゃなかったのかこれw

まぁ真面目(?)なクイーンズブレイドも好きなんですけど。





8746.jpg

ドラゴンテイルパワーアップしすぎだろコラ。


メテオだろこれ。






8747.jpg

完成時のドラゴンテイル。

ただの昇竜拳だったのに。


成長した(?)な、レイナ。










8748.jpg

続いて第2巻。

アレイン教官+ノワちゃんのエルフ師弟のお話。


ノワちゃんが可愛いのは当然として、アレイン教官もふつくしいな。



そんな第2話のお話はというと、







8749.jpg


ぶっかけられたり









8750.jpg


ビーチバレーしたりするお話でした。




え?なんか平和すぎじゃね?

ちなみに相手はそこら辺に居た頭の悪そうなギャルッス。まじぱねぇっす。





あとはまぁ



8751.jpg

ニクスを適当に登場させてキモグロエロを適当に披露した後







8752.jpg

ノワちゃんが独立するって話。


ノワちゃんがちゃんとパンツ履く様になったので、卒業との事。
しかしこれノワちゃんじゃなくってアレインの方がダメージでかそうだな…。





8753.jpg

しかし今回はルーはただのマスコットだったな…。
本来はこのサルが防御面を担当。
硬質化して相手の攻撃を防ぐんです。



ええ、お気づきの方もいらっしゃるようですが、ルーが成長すると








8754.jpg

ババコンガと呼ばれるようになります。



色といい、体質といい、絶対そうだよね。うん。




というわけでOVA版クイーンズブレイドでした。


正直私、この作品大好きです(ー`)





おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
