生きる目的を探してます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月12日 (火) | 編集 |

8788.jpg

あれ、これ結構面白くないか?




と言うわけでMM第2話ですが…




8789.jpg

あああああもう可愛いな!!



結野ちゃん可愛すぎてどうしたらいいのか教えてください。
ただ声がもうちょっと頑張りましょうですねい。







8790.jpg

・・・・。



ちょっとボクの象さんがパオーんな状態になっちゃうんですが。
おっぱい、いい大きさだよなぁ。

というわけで胸元ってか素材はいいのですが、






8791.jpg

も、もうちょっといい格好できなかったのかな。



下、ジャージかと思ったよ。



しかし今回主人公がMになった理由と、結野ちゃんが男性恐怖症になったそれぞれの理由が明らかになるわけですが…




●太郎(主人公)

8792.jpg




●結野ちゃん

8793.jpg

過去の重さが違いすぎだろw




殴った(?)男は結局レイープしたんですかな。
てか殴ってる時点でほぼ犯罪ですが…。




最後に一番フイタシーン。
太郎がMモード発動時に結野が普通に





8794.jpg


「すいません、ちょっと病気でして」ってw


普通に病人扱いww
いや間違いはないけどさw




ああ、もう一個あった。





8795.jpg

覚醒の演出w



反転したかと思ったわw




と言うわけで何気に期待度が高まったこの作品でした。



ちなみに皆様はですか?ですか?



…私?




私は(ロリ)です。






お後がよろしいようで。

コメント
この記事へのコメント
気分によってSになります
なので僕はMS(モビルスーツ)ですね。
しかし主人公の太郎がイケメンじゃなかったら今頃留置所ですね(笑
2010/10/13(水) 04:38:22 | URL | ギザロフ #GxAO5jdM[ 編集]
マルチタイプか
●ギザロフさん
いわいる変形型って奴ですね!
主人公はええw
まあイケメンでも留置場くさいですがw

というか周りの人間も似たような感じなので、だれが逮捕されても・・・(
2010/10/13(水) 07:32:57 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
