生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月15日 (金) | 編集 |
俺の嫁たちを羅列された皆さんこんにちわ。
正直な感想としては


ほ、ホントだ…。


統計取られると一目瞭然ですね…。
もうちょっと古くなるとゼロの使い魔シエスタとか、なのはのハヤテちゃんも居るしな…。

くっ!それでも私は中身に惹かれたと言い張りたいっ!!!



そんなわけで今日は一日部屋の掃除してました。






8802.jpg

8803.jpg



まだいっぱいあったわ…。

…うーん、こう改めて財産達と向き合ってみると、私ってちょっとヘンタイさんに近づいてるのかな?って思わなくも無いな。

んなこたーないか^^



まぁいい機会なので部屋の隅々まで掃除&整理しましてですね、あまり一般的ではないと思われる者達を無事押入れに退避。




8804.jpg




押入れの許容量をやや超えてるようで、扉が閉まりづらいのでここは思いっきり





8806.jpg





ってな感じで押しまして





8805.jpg




無事閉まりました。







8807.jpg





嫁たちが潰れてそうで怖いですが…ちょっとの辛抱だ、我慢してくれ。



しかし財産達閉まったら、部屋とても綺麗になったわ…。
なんか広く感じる。

これって逆に言うと、私の部屋のアイテムって殆どがそれ系って事なのかな…。


んなこたーないか^^



ちなみに本棚は何も弄ってません。
当日はPCチェアーを置いてごまかすつもりです^^
これ以上押入れには入りませんし^^



おわし。
コメント
この記事へのコメント
なん・・・だと・・・!?
格の違いを見せ付けられた
2010/10/16(土) 00:48:23 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
上級者すぎるぜ…
で、オリエント工業の子はどこに居るんだい?
2010/10/16(土) 00:57:48 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
大げさな(ー`)
●いるかさん
そんなに差は無い筈。


●ホリウチ@左の子もあったり右のコレクションもおっと誰か来たようださん
何故ばれる・・orz

オリエントの子は値段が問題すぎて…。
メンテナンスも大変そうだしね。
(ってマジレス)
2010/10/16(土) 10:54:53 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
