生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月30日 (土) | 編集 |

8846.jpg

はぁ…やっぱブロッサムタンは可愛いなぁ~。



こんなに可愛いのに日曜日しか会えないのは残念だよね。
今頃ブロッサムたん、何してるかなぁ。







8847.jpg

俺のベットで寝てたんだった^^





ちなみに昨日は





8848.jpg

マリンって娘だったかな。



ふ、勘弁してくれよ、ハニー。
俺の身体は一つしかないんだぜ…?









8849.jpg


というわけで7月から予約してたメガハウス版、キュアブロッサムキュアマリンが届きました。



うーむ、素晴らしい。
この躍動感でなおかつ、片足で自立するとか流石メガハウスだな。
プリキュアは戦う女の子ですからね。動きがあるのは素晴らしいです。
ええ、どうみても戦ってるポーズじゃないですけど。





8850.jpg


特にブロッサムは素晴らしい。
ポージング可愛い…(ー`)









8851.jpg



まぁなんていうか、そのぶっちゃけますとですね、おしりが可愛すぎ。

こうね、ギリギリ嫌らしくない感じと言うか、いやむしろ嫌らしいだろって言うか、そのどっちでも良いからふおおおおおおお!ってしたくなるって言うか分かるだろ?










8852.jpg


ただこれはちょっとどうでしょう('A`)




画像では見えませんが、よく見るとが空いてて、何かを挿せるようになってるんですよ。
マジで。


もちろん棒的なモノも付属しています。


私は直ぐ挿しちゃいましたね。我慢できずに。
これがまたキツくって入らなくって、無理やりねじ込んだって感じです。





ええ、シプレの事ですが。





まぁ冗談はさておき、メーカー的に自然に出てしまったんでしょうね。
意識しなくてもあふれ出る技術と言うものは恐ろしいですねええ。


そんなメガハウスさんっていうか造型士さんを私は応援しています。



ちなみにシプレは後頭部に棒が突き刺さってますが、コフレはどてっ腹に穴が空いててソコに突き刺します。





8855.jpg

こんな感じに。


なんだかこの勝手に落ちてきて勝手に死んだ雑魚が思い出されました。







8853.jpg



つーか外箱アホでかくて邪魔すぎる…。

他のフィギュアも全部取ってあるけど、考えたら取っておく必要ないか…。
売りに行くってのも考えづらいし。




と言うわけでブロッサムがベッドで待ってるので行ってきますね^^



おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
