生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月06日 (土) | 編集 |

8880.jpg

この…げぇむ…くりあ…まだ…っすか…。





タイムカウントがカンストしました。
実際は110時間ぐらいやってるかも…。
と言うかボリューム的に100時間じゃとても極められないと思うんですけど…。


以下ゼノサガ日記。




8881.jpg



このゲーム本当にサブクエストとかレアアイテムとかユニークモンスターとか町復興とか本編に関係ない要素のボリュームがハンパじゃないです。

特にクエストは…どんだけあるのよこれ…。
100以上は余裕であるし、200近くあるかも知れんな…。
しかも取ってつけたようなクエストでなく、ちゃんと話が作られてるし…。



8882.jpg


今日はとりあえずフィオルンの「隠し性格」の開放なるものをやってみました。
(私で言う所の「ちょっと変態」)

普通は3つなのですが、どうやらそれぞれのキャラに2つの「隠し性格」(私で言う所の「ちょっと変態」「だいぶ変態」)があるようです。
一個開放するだけでも数時間掛かった気がするんですが…これが7人x2個あるとかどうなのよ。





8883.jpg


LVは大体86位…。
ラスボスは多分余裕でしょうね。
まだ行かないけど。

装備も結構整いました。
そうそう、このゲーム、「スパイク」っていう攻撃すると反射ダメージを与えるスキルがあるんですが、80を超えた辺りから敵がこれを標準装備してる奴が多くしかも、一回触っただけで1000ダメージとか…。
どんだけおさわり禁止パブだよ…。
キャラクターの殆どが近距離攻撃なのに何この仕様w
多段攻撃仕掛けて即死したのはフイタわ。


なのでこれを防御するアイテムが必須になります。
好きなの装備できないじゃん。
戦闘自体は面白いのにな。


あとどうもキャラのLVは99で終わりみたいなのですが、敵が余裕で100越えてるのがゴロゴロいるんですが、どうしろと?
ちなみにこのゲーム、MMORPGみたいに一定のLV差があるとダメージ与えられません。
体感だと7以上あるとダメみたいです。




8884.jpg



試しにLV114の敵にカミカゼアタックしてみましたが、こちらの攻撃は全てミスであっちの攻撃は8000ダメージぐらい食らいましたw
瞬間的に防御力が物凄く上がるスキルを使っても2000ダメージ以上受けてフイタ。

きっと何か倒し方があるんだとは思いますけどね。



と言うわけで久しぶりに手ごたえのあるRPGに出会えた感じです。
少々手ごたえがありすぎて、ぶっ通しで6時間以上遊んじゃったりして身体壊しそうな勢いなんですが…。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
