生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月07日 (日) | 編集 |

8886.jpg


これ、1話だけ見ました。
全く前知識なかったんですが、元はエロゲだね?
キャラで大体わかるよね、エロゲが元のアニメって…。






8887.jpg

…しっかしなんつーかこの主人公。







8888.jpg

どんだけフェロモン撒いてるんですか?



1話目から既に5人www

どいつもこいつも頬染めちゃって。
一応前に面識あるみたいですが、会う女会う女、皆主人公が好きになって行ってる感じですね。
やはり強力なフェロモンが撒かれてるようです。







8889.jpg

都合よくババァには効かないフェロモンが。


年齢制限あるのかよっ!



話は両親を無くした主人公と双子の妹(?)がとある田舎町に引っ越してきて、二人で生活を始めるっていう、もう王道的な設定から始まります。

ええ、もちろん妹とは






8890.jpg

ただならぬ関係のようです。








8891.jpg

子供の頃から。(;´Д`)




双子と言ってるからもちろん血繋がってますよね。

しかるべき事をして子供がデキた場合、性別は違えどほぼ同じ遺伝情報なので劣性遺伝の影響が凄そうなんですが…。
凄いの生まれてきちゃうよきっと…。


…などと架空の世界の話にマジレスしても仕方ないんですが。
こういうのは架空だからこそ楽しめるんですよね。


と言うわけで、よーし、さあやれ!



とりあえずこんなところです。
このアニメ、作画が物凄い綺麗です。
2話以降は…見れたら見て行きたいと思います。。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
AT-X版は最高です。
田舎の雰囲気が、都会地獄の現実から逃避出来ていいですよヨスガノ。芸術とエロスをうまく融合してるんで好きですね。
この主人公強力なフェロモン出してる上、好青年に見えますが、結構スケベエですよ(4話のベッドシーンで物凄く触りたい気持ちが見えて、がばっ!<いやーん>)

さっき5話見ましたが、女の子と風呂入るシーンで「お尻に固いの当たってる」に対して、「しょうがないよ」とミスタービーンビーンな状態を維持する健康な男の子です。
あと本編終わった後のおまけアニメが楽しいですねw
2010/11/07(日) 21:04:35 | URL | ギザロフ #GxAO5jdM[ 編集]
●ギザロフさん
無駄に背景とか綺麗ですよね。
どうしたんでしょうか、このアニメ。

主人公はええ、何かそんな気配がします。
ベッドシーン!?
ほほう・・・期待大ですねぃ。

5話はついにウェポン接触ですか。
記事的なモノはみましたが、なんだか普通に18禁アニメのような感じですね。
とりあえず裸待機で見るのが正しい姿勢らしいw

2010/11/07(日) 23:26:45 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
