生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月12日 (金) | 編集 |

8924.jpg

ダメだ、小見川ヴォイスに引き込まれるッ!





今週も話面白いし、歩鳥ってか、小見川千明かわいすぎる…。
最後の「ウォホ、風邪かな~?」のセリフとか超キたわ…。

しかしこの低めの声が作りで、ひだまりのなずなちゃんの声が本来の声に近いんですよね。
三瓶さんのプリキュアみたいに低い声の声優が高い声を演じると声を痛めるように、高い声の声優が低い声をやっても痛める気がしてならない。

気をつけるべし!(何故か上から目線

あと




8925.jpg


この程度のモノなんて…大した事無いよな。
むしろこのシチュはMに取っては最高だし。

メガネは興味あるみたいだぞ、行っとけ。

コメント
この記事へのコメント
よし、次の更新で本物の変態の部屋を見せてやれ。(何故か上から目線

2010/11/13(土) 01:12:17 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
●ホリウチ@あずぷらすさん
よしきたっ!

・・・で、女の子の用意はどうしましょうか?

2010/11/13(土) 09:43:19 | URL | でん #-[ 編集]
歩鳥 いいね。 
普通の高校生って感じがいいです。
その辺にいそうな 普通な感じが
なんとも いいですなぁ。

つーか こっちの田舎じゃ
今から 第2話なんだけど…

すべての アニメ記事が ネタバレになるんだが…

まぁ でも 私も こっちでの放送まで待てずに
動画探して みてるから 関係ないけどねぃ

今期は コレといってないけど
つまんないのもないから 結構 見るの多くないかぃ? 
2010/11/13(土) 20:27:04 | URL | meri #-[ 編集]
●メリディアさん

おひさしっ。

うん、歩鳥いいよね。
萌えメイド服じゃなくって正統派(?)の服ってのもいいな。


う、ネタバレか。すまねえ・・・。
確かに局によって放映バラバラだなや。
私のところも俺妹~とか放映遅いわ。

そそ、今期は稀に見る当たり期だと思う。
切るものが無いから、見るもの多すぎる・・・。
2010/11/13(土) 23:09:11 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/11/13(土) 11:24:44 |
