生きる目的を探してます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月15日 (月) | 編集 |

8929.jpg

書くことないなぁ…。



基本面白過ぎて書くこと無いんですが、今回は書いてみるかな。






8930.jpg

しかし前回の敵が巨大な怪物で、新技を使って倒したのにも関わらず




8931.jpg

今回スナッキーのみとか、いきなりランクダウンしすぎだろw
浄化の力いらないレベルだな。






8932.jpg


今回はブロッサムの出番殆ど無かったです。

それにしても前回、前々回が神過ぎた…もう5回ぐらい見てる。
未来のつぼみちゃんは、植物学者さんかなんかですかね。
私の粗末な球根(2つ)とか見てもらいたいです。





8933.jpg


ダントツのカッコ良さと強さを誇るムーライトも何気に大好きなんですが






8934.jpg
8935.jpg


どうしてもこのツラが受け入れられない。



これさ、いい加減修正してくれよ。
あまりにもひでえよこのツラはw

このCM見るたびにソコに注目してしまいます。



まぁとりあえずこんな所ですかね。
気づけばもう39話か。

来週辺りから幹部がどうにかなりそうですね。
ダークブレスレッド使ってもムーライトには歯が立たない上に、この前のパワーアップでますます差が…。
既に場違いだよなぁ。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
 らくがきんちょのCMでも、マリンの右手の指が未だに六本の侭で修正されていないんですよね・・・。
2010/11/16(火) 02:15:17 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
●特酔さん
なんと・・・。

ムーンライトのはともかく、らくがきんちょの方はスポンサー側が製作側に文句言うべきかも知れませんね。。


2010/11/16(火) 07:50:09 | URL | でん #-[ 編集]
砂漠化惑星から連続で発射すれば勝てるんじゃ……
プリキュア達が一生懸命やってるのに、あんな凶悪な惑星の存在を発見できないNASAはアホですな。
2010/11/16(火) 23:39:09 | URL | ギザロフ #GxAO5jdM[ 編集]
たぶんストックが無いんでしょう。たぶん。
●ギザロフさん
しかもどんだけ前からあるのって感じですしね。

そもそもスーパーヒーロー的な存在のプリキュア達に世間が興味無さ過ぎるw
2010/11/17(水) 00:13:36 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
