生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月15日 (月) | 編集 |

8937.jpg

頭おかしくないですか?


ホントに人気あるの?桐乃。
可愛いけど中身キモオタオッサンメンヘル持ちだぞ。
声があずにゃんだからってのわかるけど…。


以下アンチ記事(


8938.jpg
8940.jpg


星くずウィッチメルルが始まったら主題歌だだ歌いとか私の中では無いわw

リアルの世界から考えるとプリキュアが始まったら

「ハ~トキャッチ!プ!リ!キュア!お~らい!」

って身体全体を使って歌い出すようなモンだよね。


あとさー、このメルルってキッズ向きって言ってなかった?
幼女の変身シーンがマッパで放映時修正ありDVDでは解禁とかいうキッズアニメなんかあるかよ(

プリキュアで言うと、つぼみちゃんのスリップ姿がマッパになるようなもんか。
ええ、なんでもプリキュアを例にしてごめんなさい。





8941.jpg


兄妹でラブホ入ったり、中学生が平気で性奴隷とか陵辱とかもうこの作品に倫理や道徳と言ったものは一切無いみたいですね。
私もだいぶアレだけど何か嫌悪感を感じてしまうんですが、何ででしょうか(
アニメと現実を比べるなとはいえ、だからと言って何でもやっていいってのは無いんじゃないのかな…。

ちなみにラブホのお金どこから出てきた…アクセ買ってなかったか…。



8942.jpg

そこまでやるか。



メルルの主題歌とキャラの声、まさかとは思ってたが…やっぱあの作品を意識してるのか。



8943.jpg



明らかにデヴァインシュート撃ってたしな…だが、なXははそういう作品ではない(と思いたい)んだが…。

そしてこの作品はキッズ向けじゃない。

元はえろげーだしね。




と言うわけで、どーもこの作品の事を書くといつもアンチになってしまうな。
黒猫の主題歌の要約にはクソフイタが。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
意外だな
> って身体全体を使って歌い出すようなモンだよね。

えっ?!

歌って…ないの?
2010/11/16(火) 00:40:15 | URL | ホリウチ@エンディングは一緒に踊るだろ?さん #E6kBkVdo[ 編集]
こちらでこの話は未だ放送されておらず未見ですが
>変身シーンがマッパで放映時修正ありDVDでは解禁
 ぴちぴちピッチ・・・
2010/11/16(火) 02:21:54 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
●ホリウチ@い、言われてみれば…さん
え?



・・・え?

もしかして私がおかしい・・・の?


じゃ、じゃあ「兄弟や友人の前で」ということにしておこうかな・・・。



●特酔さん

ハッ!Σ(゜ロ゜)


で、でもあれは変身シーンの修正よりも、むしろ本編そのものの修正が多い・・・。

ピュアの方はDVD持ってないので分からないんですけどね。
2010/11/16(火) 07:46:28 | URL | でん #-[ 編集]
7話は見ました
このアニメ1話でキリノの「きもい」でプチッ、と頭の中で何かがキレ見てなかったんですが(えむえむの嵐子ちゃんの「きもい」はok)、いきなり小説家デビューとかそりゃねーぞー(^~^)
2010/11/16(火) 23:34:47 | URL | ギザロフ #GxAO5jdM[ 編集]
私もぷちぷちいってます。
●ギザロフさん
1話でキモいに切れて見ない・・・。
非常に懸命な判断だと思います(
やっぱそうだよね?俺の妹、腹立つよね。

小説家デビューはフイタよね。
普段エロゲとアニメとモデルやってる奴がサラに小説家とかドンだけ超人だよって思いますし。

蛇足として原作だとこの話、なんか桐乃の作品が盗作(桐乃が?)されるらしいです。
が、何故か大人の事情で変更されたみたいです。

そこ変更する前に別の設定見直すべきだろうw
これでいいのか日本。


嵐子ちゃんの「キモイ」とかむしろ「抱いて」に聞こえます。
ばっちこーい。
2010/11/17(水) 00:10:27 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
