生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月18日 (木) | 編集 |

8953.jpg

ちょっとこれ見てみた。


1話だけ。
未だに結構CMとか見るんで人気あるんでしょうね。





8954.jpg


まぁキャラクターは結構知ってます。
この子がぽぷらちゃんでしょ?
ふしぎ魔法的名前だなーって思った記憶があります。

なるほど、ちっちゃくって元気で可愛いですね。
そして




8955.jpg

胸でかいね(ー`)



巨乳小学生ってやつですか。
LO的に言うとほかまみつり的な。

…嫌いじゃないぜ、そういうの。


しかしいきなり女の子が見知らぬ人に抱きついて「バイトしませんか?」って…普通そっち方面のバイトを想像すると思うんですがどうでしょう。

ええ、なんか直ぐそっちの方に持って行ってしまってすいません。
ちょっと疲れてるみたいです。



で。





8956.jpg

嵐子ちゃんはこの子が元になってますか?





性格が完全に一致。



しかしこういう行動って可愛いから許されてるんだよね。
ブ素がこんな行動してきたら普通すよな…。



というわけでわ~きんぐでした。
今日はもう眠くて死にそうなので早めに寝ます…zzz
コメント
この記事へのコメント
リアルだったら可愛くても許さない。絶対にだ。
逆に言うと二次元美少女なら全て許す。
むしろ殴られたい。

> WORKING
最初の方はぽぷらがメインヒロインかと思ったけど、終わる頃にはまひるがメインになってるんだぜ。(ー`*)
むしろ殴られたい。
2010/11/19(金) 00:19:52 | URL | ホリウチ@最近「駐輪禁止」が「乳輪禁止」に見えて困るさん #E6kBkVdo[ 編集]
よくよく考えてみると・・・そうかも。。。
ホリウチ@禁止されちゃうの!?想像しただけで怖ェさん

さすがドM:小倉正明さんですね。
私は可愛い子だけに限定させて頂きたいと思います。
(ただし二次元に限る)

え、わーきんぐってそうなの?w
なんか興味湧いてきたよw
ポニテ好きなホリウチさんなら、ぽぷらちゃんで決まりかと思ってたんだが(
2010/11/19(金) 07:36:06 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
