生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月19日 (金) | 編集 |

8957.jpg

神様ありがとう!



歩鳥可愛すぎだろ!!
どうすんだこれ!!!





8958.jpg


寝てるとメチャかわいいな歩鳥…。



と思ってこのシーンだけ何度も見てみたけど、これこのシーンだけ妙に可愛くなってるのね。
顔がいつもはちょっと下膨れっぽくなってるのに、完全に丸顔になってるしw

ま、どっちも可愛いから好きだけど。





8959.jpg


つーか真田が純情すぎてこっちもこっちで可愛いなおい。
甘酸っぺえ…。



と言うわけで素晴らしいAパートでした。
しかし描写が化物語っぽいねw





続いてBパートは…




8960.jpg


タケルが滋養強壮剤を飲みすぎて






8961.jpg



元気になりすぎて眠れなくなって…






8962.jpg



お姉ちゃんとお風呂で…ハァハァ



な話でした。




しかし小学校高学年でお姉ちゃんとお風呂とか…。
高学年ともなると、流石に興味持ち出すだろ。
私なんて小学生3年から…いやなんでもない。




もう最近はエロネタを書かずにはいられない自分に死にたくなりつつもおわし。





コメント
この記事へのコメント
来週拳王様が出て来そうな予告は吹きました
今回の話は、耳をすませばとかのジブリ系みたいで万人におススメな感じでしたね。やはり今期のアニメではこれが一番になります。

↑の画像のさりげない細工がw(弟元気すぎw)
2010/11/19(金) 22:21:01 | URL | ギザロフ #GxAO5jdM[ 編集]
対決!北斗神拳VS南斗聖拳!みたいなねw
●ギザロフさん
うんうん、確かにこれが一番と言ってもいいほど面白いですよね。
ただ今期はデキがいいアニメが多いので、そういった意味では埋もれてしまってるのかな。

恐らくこれ1クールだと思いますが、是非2クール目も作って欲しいですね。


弟君の加工はよくお気づきにw
流石ですw
2010/11/20(土) 19:59:39 | URL | でん #-[ 編集]
おお!
作画が原作と全然違ってない!
これは観たいな~。
田舎だからやってないけど!
2010/11/25(木) 22:09:11 | URL | ボルケ #-[ 編集]
うむ
●ボルケさん
原作の絵どおりですよね~。
そして内容もそのまんま面白いです。

BSでもやってるけど、だめかい?
ただまとめて見るのもいいかも。
2010/11/25(木) 22:32:20 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
