生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月24日 (水) | 編集 |

8974.jpg

まさかの伊波さんべた惚れ展開。



やっと可愛く思えてきたよ、伊波さん。
惚れ方とか好きです…って告白の仕方とか可愛いですね。
だが過去(現在も進行中)の過ちが酷すぎる(


しかしこれ、ホント伊波さんが可愛いから成り立つ展開だよな。
これで伊波さんが妖怪みたいな人だったら、殴られる上に勝手に惚れられるとか大迷惑もいい所だよね。

リアルなら?
事件に発展しますね。ええ。






8976.jpg

8977.jpg

似過ぎなんですが…。


ざんげちゃん(かんなぎ)が先か、山田(仮名)が先か。






8975.jpg

ぽぷらちゃん完全に空気



伊波さんは殆どの話に絡んでる気がしますが、ぽぷらちゃんメインな話ってせいぜい1話だけじゃないかな…。
他のキャラが濃すぎて没個性になっちゃってる気がするね。
どうしてこうなった。



というわけで、10話まで見終わりました。
あと3話かな。


おわし。
コメント
この記事へのコメント
のちの砂戸太郎である
この後、ホントに殴られるのが好きな役をやるとは福山潤も思ってなかったでしょうね…。
2010/11/24(水) 02:10:20 | URL | ホリウチ@小鳥ちゃんは「男の娘」と認めない、絶対にだ。さん #E6kBkVdo[ 編集]
ここで地力を養ったのか
●ホリウチ@それには同意(だが幼少期は除く)さん
そういえばww
だが立派に(?)こなしてますよねw

しかし「お兄ちゃん殴られるの好きなの?」が「お兄ちゃん好きなの?」に脳内変換は強引過ぎてフイタ。
2010/11/24(水) 07:26:58 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
