生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月28日 (日) | 編集 |

8997.jpg

うむ、良かった。



それ位しか良い様が無い。
なんかマクロスプラスみたいな迫力ある戦闘ですね。
小学生同士の戦いとは思えない。


以下ややネタバレあり。


8998.jpg


主人公の二人。
目の感じがだいぶ違うかな?
こんな感じだっけね?

なのはは別に好きでも嫌いでもないが、フェイトちゃんはホントかわいいのぅ…(゚ー゚)




8999.jpg

ババァ嫌い。



TV版よりも更に掘り下げられてますね。
ただ個人的にはババァの狂った心理描写はあまり見たくないです。





9002.jpg

アルフは前から結構好き。



単純だけどフェイトちゃんの事、凄く思ってて本当に犬っぽくって好きw
A'sになるとザフィーラとちょっと戦うぐらいしか出番が無くって残念なのよね。





9000.jpg


バルディッシュがいきなり完治するシーンで思ったけど、フェイトちゃんって傷の回復が異常に早いよね…。




そうじゃないとなのはさんの






9001.jpg

明らかに殺す気全力全壊の攻撃受けて復活できないよね。




お前どんだけだよ…知性戦略なの…これ…。





さて、最後に変身シーンの事なんですが。




9003.jpg


9004.jpg

チクビ描いちゃったね。



いる?チクビ描写。
しかも大昔のアニメのチクビみたいなんですが…。







9005.jpg
9006.jpg

フェイトちゃんはせいぜいお尻のアップなのにね。





…ふぅ。



フェイトちゃんにもあの残念チクビついてたら萎えてたな…。





と言うわけでよかったです。(何が)


あっちの方も申してますが、サブ音声の「キャラクターによるオーディオコメンタリー」は私もちょっとって思いました。
一番突っ込みたいのは


なぜStrikerSのキャラ…。


あれだよね、やっぱシリーズモノとはいえ、どのシリーズが好きとか色々あると思うし、なのはタン達はずっと成長しないんだ!おっきくなったSSなんてなのはじゃない!!とかで嫌いな人もいると思うんだけどな。



と言うわけで劇場版なのはでした。
このクォリティならA'sもかなり期待できそうです。(A'sは一番好き!!)




おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
