生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月29日 (月) | 編集 |

9008.jpg
9009.jpg

え?


完全にナデシコのルリルリですね。
なんかのコラボ?




9016.jpg



しっかし懐かしいなー、ルリルリ。
ダウナーロリキャラの先駆者的存在だと思ってるんですが。
…最低ですか?



9010.jpg



劇場版は更に可愛くなっててもう死ぬところでした。

ただ正直ナデシコそのものはソコまで印象深い作品でもなかったんですけどね。
話、実はあんま覚えてないです…。



話戻して。





9011.jpg

こっちのアイキャッチはアイキャッチでグッジョブ!!


ああ、挟まれたい…。






9012.jpg
9013.jpg


しかし今回は美緒が中心の話だったのですが、作画があれでしたね…。
美緒はホント色々な意味で恵まれないなぁ。






9014.jpg
9015.jpg

こ、これは…。


特典のためだけに欲しいな…。
むしろ特典だけ売ってくれ。
いやむしろ嵐子ちゃんだけ売ってくれ…。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
「ナデシコ」と「えむえむ」の共通点
制作会社が同じ@XEBEC だからと思われます。

しかし特典から察するに、やはりTV放送では鉄壁だったスカートも、BD&DVDでは解禁されてるってことでしょうかね。
ホントいったいいつまでこういうエロ商法続けるんでしょうかねぇ…。
あー、やだやだ。





ちょっとポチってきますね。(^ω^)
2010/11/29(月) 21:54:52 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
●ホリウチ@ウリバタケセイヤさん
なるほど。そういうことですか。

しかしなぜここでルリルリを持ってきたのやら。
作品自体は物凄く古いですよね。


解禁についてはうん。
きっとされるでしょうね。

しかしここまで頑張れるなら、むしろ本編で頑張って欲しいですよね。

エロ商法は…うん、豚釣るには最高の餌だしね・・。
エロさえあれば弱小超人度共も退場しなくってすむ位の力を持ってますからねぇ・・・。(とりけせー?)


2010/11/29(月) 22:40:06 | URL | でん #-[ 編集]
うわほー
商売ほんと上手ですよね。これは僕も買います。↑の美緒のパンツがやらしいので一発いきます。(ごめん嵐子ちゃん)

>ナデシコ
映画版がテレビ版から吹っ飛んだストーリーで初めて見た時びっくりしました。アキトかっこよすぎ……。
2010/12/01(水) 03:09:09 | URL | ギザロフ #GxAO5jdM[ 編集]
●ギザロフさん
ええ、パンツはえらい事になってますよね。
問題はこれが止め絵なのか動画なのか・・・。
期待は高まるばかりです。

ナデシコ。
映画版のアキトはもう別人w
黒いエステバリスもカッコいいね。

2010/12/01(水) 07:45:40 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
