生きる目的を探してます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月05日 (日) | 編集 |

9024.jpg

ユリxハヤト来たな。



いいショタxお姉さんモノになりそうだ。


そんな感じで歪んだハートをお持ちの皆様こんばんわ。
ハトプリはホント面白いなぁ。

つーかまずOPなんだけどさ、





9025.jpg




この二人の見せ場シーン追加は実にいいね。





だが・・・・






9026.jpg

コッペ様ご乱心www



これもうモンハンに出てくるでしょ?牙獣種辺りで。
実はこんなパワーキャラだったんだね。





9027.jpg



今回はラブレターの話だったのですが、つぼみちゃんが私だったらどうしよう的なこと言ってましたが、安心してください。


私が責任持って相手を片付けますので。

髪の毛一本残すかっ。






9028.jpg


えりかのスルー、クソフイタw





9029.jpg

今回はコブラージャか。






9030.jpg

しかし相手が悪すぎる。





ムーンライト復活からずーっと注目してるんですが、ダメージ受けた事殆ど無いのよねこの人…。






9031.jpg


最後ダークプリキュア出てきて、お、ダメージ受けたかな?さすがダークプリキュアって思ったんですが






9032.jpg

全然平気そうw



あら、いいそよ風的な…。
パワーアップしたとはいえ、ダークプリキュアがスーパーシルエット化したムーンライトに対抗できるとは思えないな…。



と言うわけでそろそろ終わりが見えてきたハトプリです。
最後に





9033.jpg

お前ら最近見ないと思ったらそんな事してたのかっ!(



花屋さんに馴染み深い言葉で言うと受粉ですね、わかります。
しかしつぼみちゃん、妹と歳離れすぎだろ…10以上離れることになるね。



おわし。







9034.jpg



今更DVD出されてもなぁ…。
大体おっきなお友達しか買えないでしょBOXは。



ほんとにおわし。

コメント
この記事へのコメント
ダークプリキュアと戦ってる最中に砂漠の城からの攻撃でエンド。
ダークプリキュア復活したのでもうコブラージャと、島本和彦風な幹部はいらんですな。
しかしせっかくいい話なのに「心の種が! ぷりぷりぷりりん!」で台無しですねw

>初代プリキュア
萌えとかなく、カブキマン(ピーサード)のために見ていましたね。これ終わった後おジャ魔女でもまたやるのかなと思ってましたが……世の中わからんですよね(笑)
2010/12/06(月) 00:10:39 | URL | ギザロフ #GxAO5jdM[ 編集]
ムーンライトがコブラージャを浄化ではなく完全に殺る気だった件について
 キュアフラワーが独りなのに勝利したのは、コッペ様が雑魚を蹴散らしていたからなのでしょうかね。
 然しあの暴走コッペ様は女児にキツいのでは・・・

 こんなの見付けました。
 プリキュアプレゼントキャンペーン
 http://www.goo.ne.jp/camp/hcpc/
 賞品を選べませんが。
2010/12/06(月) 02:11:33 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
ラピュタみたいですね
●ギザロフさん
ええ、あの幹部たちは既にムーンライト復活の時点で・・・。
いやサンシャイン誕生の時点で殆ど役立たずになってましたからねw
島本和彦キャラは一見アツそうですが、所詮女子供相手ですからねw
心の種の描写は…慣れませんね…。

初代プリキュアはうん、萌えは無かったですねー。
あの枠はどれみ→ナージャ→プリキュアって感じでしたっけね。
懐かしい。


●特酔さん
ムーンライトはいつでも本気(殺る気)ですw

コッペサマ…あれはないよね。
せめていつもの無表情な感じならまだしも…完全に怪獣w

プリキュアプレゼントキャンペーン 。
やってみたけど、マリンタイプだった・・・。

トップページをマリンに変更しますか?
→いいえ

…ブロッサムタイプになるまで頑張ります!!
(応募してみようかな・・・w)
2010/12/06(月) 07:50:29 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
