生きる目的を探してます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月12日 (日) | 編集 |

9055.jpg

モンハンってかアドホックの為に買いました。



ヘッドセットとか一式。
まぁ安物なんですけどね。
PS3、普通のHUB認識するね。

早速ホリウチさんとやりましたよ。
やっぱりボイチャは便利ですね。

そいえば声って声質変えられるのね。
これなら割と抵抗ないかな。
ホリウチサンの声、ワイドショーの「プライバシーの保護の為、声色を変えております」みたいな声だったw
…。
じ、地声じゃなかったよね…?



9056.jpg


ついでに外付けHDDとか余計なものまで買ってしまった…。
2テラもあればしばらくは困らないだろうな。


しかしモンハンのマルチプレイってさ、ホント一部の人のために皆が迷惑する事多いよね。
鍵掛かってる部屋多いのもうなづけるな。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
あえてスルー
うお、楽しそうなことやってんなー
オレにも挿入れてよ
2010/12/13(月) 21:18:14 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
ぉぅ!放置プレイだな!
●いるかさん
つーか買ったのか?
リストには入ってたみたいだが。

一緒にやろうぜ。
2010/12/13(月) 21:41:37 | URL | でん #-[ 編集]
ヘッドセットやね
ヘッドセットさぁ…
PC用もあってXBOX用もあるから、なんか更にもう一個とか、なんとなく買いたくない系なんだよね。

というかPC用の方、USB対応の奴にしとけば良かったんだけど。
ごつくて結構高い奴だった…

まぁアドホは結構カオス率高いね。
部屋主、ジンオウガ貼ってて手伝ってあげたんだけど、
2回とか死んでたからよくよく装備みたらユクモ防具だったり‥
店売りでいいからなんか買えよとw
2010/12/14(火) 01:51:18 | URL | ボルケ #-[ 編集]
多いね
●ボルケさん
なんとなくっていうか、買いたくないですねw
私はUSBの奴なので一応汎用できるかな・・・。

ユクモ装備でジンオウガはかなり上手い人じゃないと難しいですねぇ。
てかほぼ地雷ですねw

しかしHRあげる事ばかりに夢中で装備やプレイヤースキルがおざなりになってる人多いかもしれませんね。
昨日もリオレウスで3乙してる人いたし・・・。
(炎全部くらってね?って感じだった・・・)
2010/12/14(火) 07:47:14 | URL | でん #-[ 編集]
PCで使ってたやつだけど、PS3でも使えたぜ?
世の中にはこういったモノも。
ttp://www.planex.co.jp/product/usb/pl-us35ap/
2010/12/14(火) 19:52:44 | URL | ホリウチさん@装備の性能の差が戦力の決定的差でないことをryさん #E6kBkVdo[ 編集]
つかえそうだね
●ホリウチ@そんなガンダムも今はダブルオーのMSさえ強ければ中の人は関係ない時代になってしまったようださん
探せば色々あるものですね。
PS3は普通にHDDも繋がるし殆ど大丈夫なんじゃないかな。

2010/12/14(火) 21:27:02 | URL | でん #-[ 編集]
おお~
やっぱりこういうのがあるのか。
でもよくよく考えたら、これ使ってごっついヘッドセット付けても
やるのはPSP・・・
やりづらそうだw

もうちょっと考えてみますw
2010/12/16(木) 01:46:40 | URL | ボルケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
