生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月13日 (月) | 編集 |
しまった、画像にモザイク掛け忘れた…。
アレじゃ簡単すぎたよな、ある意味ごめんなさい。



9057.jpg



今回はつぼみちゃんがおねえちゃんになる話だった=つぼみ回=俺回だったわけですが





9058.jpg

なんか微妙な作画…。


こんな顔しないでしょ…。



9059.jpg

つーかクソ親父、自分で種まいておいてええええーー!!は無いよな。
あれですか、ゴムつけた筈なのにとか、今日は安全日だったはずなのに受粉しちゃった、みたいな。
ええ、私が最低なクソ野郎ですがなにか。


つぼみが中学2年生だそうだから、13~14ぐらい離れた兄弟ができるのか。






9060.jpg

クモジャキー。
いつも男らしい事を言ってる割には




9061.jpg

襲うのは幼女とか全く行動が伴ってない。

大体プリキュアとはいえ中学生の女子相手に本気で燃えちゃってるあたり痛い奴とは思ってたのですが…。
もういいからお前どっか行けよ…。





最後に。







9062.jpg

・・・・・・・。





9063.jpg

・・・・・・・・。




…た、確かプリキュアの中にバリアが得意な子が居たと思うんですが…。
なんだか遠距離から出せちゃってますよ、この人。

ムーンライトさんのチートっぷりは留まる所を知りませんね。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
島本和彦風完敗
と言うか今回の敵デザトリアンナイトのデザインがカッコ良かったと思うのは自分だけ? ダイの大冒険のフレイザードの鎧思い出しましたよ。
2010/12/14(火) 02:33:09 | URL | ギザロフ #GxAO5jdM[ 編集]
いつもだけどね
●ギザロフさん
とても幼女から生まれたデザトリアンとは思えないデザインでしたね。

クモジャキー、日本男児っぽいけど、武器はレイピアだし、今回のデザトリアンの造型は中世のナイトだし、ますます分からんキャラになったなw
2010/12/14(火) 07:49:30 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
