生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月21日 (火) | 編集 |
9080.jpg

いやぁ…最近、毎晩のようにマンPハンターさん(1度改名後、戻る)とモンハンP3やってるせいか、更新が億劫に…。

あちらのページも朝しか見れてなくって、ハルヒ消失の事書いてあるじゃん!とツッコミを入れたくなりました。
何故か二日前あちらのページに繋がらなかったんですよね…。


それはさておき、今日から年末まで私夜勤になりました…。
なので夜な夜なhentaiトーク混じりな狩りも昨日で一旦終わり…。

昼間知らない人とやっても良いんですが、どーーーーしても野良ってのは変な人に当たるのがなぁ…。


ちなみに昨日は野良混じりでやろうと思って部屋空けておいたんですが


入ってきて挨拶→クエ中ですね→無言抜け
入ってきて挨拶→無言抜け


といった感じでした。
少しはこっちの話聞けよ…。


と言うわけでガチホモ二人で狩りでしたが、割とクリアできますねっと。



ま、オフでお守り集めたりアイテムそろえたり色々しますかね。

コメント
この記事へのコメント
最近さぁ
部屋入って挨拶したら、部屋から弾かれて入れなくなるってのが2,3回あったんだよ。
で、部屋名だけ見えてて家が見えなくなる。

部屋主も挨拶返してて、別に何もキックされるようなことしてないし、入って2,3秒の事だからね。

で、

入ってきて挨拶→無言抜け

これって部屋の中の人から見たらそう見えるよね?
ネットの種類はNAT2って表示だけど、なんかその辺の相性とかの絡みなのかもしれないねぇ。
NAT3はオンでは不具合が発生する確率が高いらしいけど。アドホはよーわからんw
2010/12/26(日) 22:57:20 | URL | ボルケ #-[ 編集]
時々いきなり消える人はいる
●ボルケさん
え、そうなの?
そういうのは今の所無いですね…相変わらずボイチャが使えなくなる時がありますが・・・。

入って2~3秒でそうなるんですか。
上の記事の人は1分ぐらい居たので、多分自ら抜けたんだと思いますが・・・そうじゃないのかな…。

あ、そいえば通信が上手く行かない事がありました。
PS3がPSPを認識しなくなった。
両方再起動したら直ったけど・・・。

NAT2と3に関しては、3だとほぼゲームそのものが繋がらないみたいなので、今回の事例とは関係ない気がします。

やっぱりアドホック自体が不安定なんじゃないのかなって思います。
2010/12/27(月) 01:15:29 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
